2016年



気づけば年が明け1月も半ばが過ぎ
ブログも放置の飼い主σ(^◇^;)

人も犬も元気にしております


なんとか、簡素なおせちも作り
DSC_2405_convert_20160113125045.jpg


お年玉であげた新しいオモチャで遊び
DSC_2407_convert_20160113125124.jpg



夫の実家から貰った毛布から離れられず
DSC_2418_convert_20160113125144.jpg


DSC_2419_convert_20160113125208.jpg

だらけた正月を送っておりました・・・


DSC_2421_convert_20160113125225.jpg
今年もボチボチですが、よろしくお願いします(o_ _)o


春よ来い・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

しょこちゃん海に行くその1

こんにちは・・・久しぶりのショコちゃんです。

冬になっても海が大好きなショコちゃん
お友達と福津の海に行きました。
1448180345536_convert_20151215123911.jpg
レオ君とミッキー君のパパはショコちゃんもコテツも大好きです。


ミッキー君は二本足で立つのがとても上手です。
1448180335840_convert_20151215124325.jpg
ミッキー君を寒そうに見つめるのは、僕の父です
母さんが顔を消すのが面倒くさくてそのまま載せたそうです。


コテツはおやつを食べるとき、だいたい変顔です。
1448180332038_convert_20151215123934.jpg
ショコちゃんは口から落として、砂と一緒に食べます。


走った後の山羊ミルクは美味しかったです。
1448180349036_convert_20151215123823.jpg


写真はないけど、海をたくさん走って楽しかったです。
1448180337955_convert_20151215124403.jpg



【飼い主より…】

いつものように砂を食べ、夜中大変なことになったのは言うまでもありません(T-T)


その2もそのうちあるよー♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

久しぶりの集合

ちょっと?前のお話し

久しぶりにレオ&ミッキー、リボン&ミルク達と集まってのお出かけ♪

シニアにも関わらず相変わらず暴れまくる男子チーム
1445756481115_convert_20151105124124.jpg

男子チームと違ってマイペースな女子達
1446090397771_convert_20151105124153.jpg
いつでも美人のリボンちゃん

1446186289836_convert_20151105124211.jpg
永遠のパピー、ミルクちゃん

前列でオヤツをねだるファイター組
1446090426185_convert_20151105124250.jpg
ミルクちゃんの向こう側に実はリボンちゃんがいる



後ろで遠慮がち?に待つ組とややあきらめ気味の1匹
1446090436440_convert_20151105124306.jpg


同じチワワでも色々な性格があっておもしろい( ̄∇ ̄)

どうにかこうにか全員撮影
1445756450810_convert_20151105124339.jpg

レオ&ミッキーママさん写真ありがとうございましたー
しっかり使わせていただきました!!


みんなで散歩に行きたいね~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ピノッキー

丈夫なおもちゃのピノッキー
DSC_1616_convert_20150326124142.jpg


ふと気がつけば
DSC_2183_convert_20151020125225.jpg
首があらぬ方に曲がっていた・・・・


犯人は、きっと、彼↓
DSC_2172_convert_20151020125241.jpg




顔のくすみの犯人も彼↑
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

最近の色々

夏から秋にかけてのおもひで色々

お友達が遊びに来てくれたり・・・
DSC_2037_convert_20151001125338.jpg
親子のような??二匹

DSC_2036_convert_20151001125401.jpg
おくつろぎになる、おまめさんとおまめさんのお父ちゃん


お友達の家でご飯を食べさせてもらったり
DSC_2080_convert_20151001125420.jpg
ひたすら夫からなでてもらう、うずらsan


お友達とバーベキューしたり
1443754794314_convert_20151008123627.jpg
長い時を経て、お友達になれたコロさんと夫


大好きな海で走り回ったり
DSC_2104_convert_20151001125524.jpg
昔は海が苦手だったモチオもこの笑顔

DSC_2101_convert_20151001125503.jpg
この後、砂に埋もれていくショコ

色々と楽しいことがあった、ここ最近のおもひででした

カメラを忘れる夫婦に代わり、いつもお友達にたくさん写真を撮って貰っているコテショコ
いい表情の写真ばかりで、感謝でいっぱいです(T-T)
(注;本日のブログの写真は飼い主が撮ったモノです。
お友達のはもっと綺麗なのばかりです)



DSC_2091_convert_20151001125546.jpg
みなさん、アリガトウね




寒くなる前にまだまだ遊びたいねー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR