旅日記(犬編)

本日も写真多いです

初日、二日目と旅館に併設してあるドッグカフェのランにての風景です
ここには3つのランがあってのんびり遊べます(⌒∇⌒)

ミルミッキー
走るー走るー♪

カール
じーちゃんもマイペースに遊ぶよー

レオ
お取り込み中のレオ君。失敬m(_ _)m

ショコレオ
レオくーーんーー!かけられるぞー

ミル
「ん?おやつの時間かしら?」

リボ
「ちょっと疲れたわ…」  自分で椅子に飛び乗るリボンお嬢様

カールショコ
カールにまたがるショコラ…恥ずかしい(T-T*)

コテ
もちおも喜ぶ!


そして、そして、念願だった雑誌とかでよく見る集合写真
集合1

集合2
やっぱ、もちおは顔でかいな( ̄ー ̄;

飼い主達の汗と努力とチーズのおかげで何とか撮れました。
(失敗写真の方が多いのだけどね…)

たっぷり遊んで家に着いた後は、皆夢の中
コテ眠い
ゲージからはみ出してウトウトするモチオ

2日間楽しかったねー また行こうね\(^▽^)/

【おまけ】

旅館で帰る準備をしていると、何故かバッグの中に入るショコラ
君のバッグはこれではないぞ…・
ショコバッグ


長々とありがとうございました(^人^) 最後にポチをお願いします…
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こてままさん、こんばんは☆
おお!!ショコラちゃん、カールじーちゃんに
マウント行為ですか!?
ショコラちゃん、カールじーーちゃんには、
そういうことしちゃうのね∑(*´◯`ノ)ノ
意外ですなΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
あは、みんなで記念写真!!
勢ぞろいで、こんなにわんこさん居たんですね(^^)
カールさんもちょっこっと
写っているところが
なかなか( ´艸`)ムププ

No title

皆自由に遊んで楽しそうだわーーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
遊び方もそれぞれ違って面白いなーって思いますよね。

ってショコちゃんがカールじいにブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
うけるうううううううううううううううううううう

あ!ほんとー!FBで見たのと違う集合写真だー!
ショコちゃんあくびしてない!(笑)
でももちおは堂々としてますねー可愛いわーー(笑)

No title

おいしいゴハンと温泉があって、こんなキレイなドッグランもあるって最高ですね♪
カールじぃちゃんも一緒に行ってたんですねー(*´ω`*)
ショコたん、乗っかっちゃったんだぁ(* ̄m ̄)
じぃちゃん、あんまり逃げなそう〜(笑)

みんなで集合写真すごーい、みんなえらいっ!
うちもいつかこんな風に写真撮れるようになりたいな。

今日はありがとうございましたヽ(o・ω・o)ノ♪
とーっても楽しかったです!
写真、さっきみたらとんでもなくあったので(笑)
しばしお待ちをー!

むーさん

いつもお返事おそくてごめんなさい(>_<)
ショコラはコテツにもやってしまうんです
去勢していないせいもあるんでしょうね…
カールじぃは優しいからされるがままです(^^;)

記念写真、頑張って撮りましたよー
動画だったら飼い主達の必死な声が
聞こえてきますよ。

さすがにカールじぃは乗せられなかったので
下におりますが、なにせ耳が遠いので中々
カメラの方向いてくれませんでした(T_T)

よめげるさん

既に遠い過去になってからの返事でごめんなさいーー

そー、一匹ずつ個性があるから見てて飽きないですよね
おまめさんぐらいの歳だったら、もっとわしわし走るけど
みんな時間が経つにつれて、だんだん動きが鈍くなってました( ̄ー ̄;

いっつもこうなのーズリズリ引きずられていってるのー
飼い主恥ずかしいのー

もちお、周りが小さいので体格の違いが目立つというか
やっぱ顔でかいなー

和樹さん

すんごい遅い返事でごめんなさい(T_T)

移動しなくて一箇所で遊べたので良かったですー
じぃちゃんも行きましたよ!
自由奔放に遊んでましたよ(^^;)
ショコラじいちゃんの尻が好きみたい…
じぃちゃん逃げないというか気付いてないことが多い(^▽^;)

こちらこそ有り難うございましたー
ってもう過去過ぎておかしい・‥
集合写真撮れてよかったですよね!
ブログ楽しみにしてますー

めっちゃ遅いカキコで失礼( ̄。 ̄;)

ワンも、人間も楽しくて幸せな2日間でしたね。レオの鼻ぺろ攻撃にもお付き合いくださってありがとうございました。お鼻の調子が悪いときにご連絡くださればレオがいつでも往診しますので(^。^;)

追伸
教えていただいたエステ、今日行ってきましたわよ。イタキモ~で身体が軽くなりました(*^-^*)サンキユ-

ぽんたママさん

いえいえーコメントありがとうです♪

本当楽しかったですねー次回がまたまた楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
レオ君の鼻ペロ攻撃は役にたちますよー鼻スッキリでしたー
カキパーティー年内にはしたいです!
またお散歩行きましょうね。

エステ気に入っていただけました?次の日ちょっと痛いですけど
何度かすると結構体がスッキリしますよ。
私も先日フェイスに行ってきましたよ!
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR