旅日記(旅館編)

注意!!かなりの長文&写真です

三連休の2,3日目にかけてワンコ友達と毎年恒例の旅行に行ってきました。
いつも同じ所なので今回はレオ&ミッキー家族がご愛用の熊本のお宿にしました。
旅館0
全部で10室この日は満室との事でしたが、他のお客さんとは遭遇しませんでした。

旅館2

旅館1
落ち着いた雰囲気で全室露天風呂付き

アメニティ
アメニティーも充実(パックがついてるのがかなり嬉しい)
宿泊客はペットの耳掃除・肛門線・足裏カットなどなどが無料
人間は30分無料エステが受けられる(男性も可!)ので、
妻と夫はフェイスをしてもらいましたー
(夫はぐっすり眠っていたようで何をされたか覚えてないらしい)

さてさて待望のお食事
食事処はすべて個室なので他のワンコと遭遇することなくゆっくり食べれます。
ミッキー

レオ

リボ

ショコ

コテ
上記写真は何かくれモードのワンコたち

食事はオーダーによる食べ放題に、酒飲みの私には夢のような飲み放題
食事
前菜は一人一人についてきます。

馬刺しやら海老やら蟹やら松茸やら色々ありましたー
食事2

食事3
(美味しそうだけど妻はエビ蟹が食べられない…)

写真なしですが、わんこメニューもあって
レオ&ミッキーパパがご飯とケーキをご馳走してくれました
感謝感謝m(_ _)m

中庭の竹もライトアップされておされ~
旅館3
バーもありますー(もちろんここも飲み放題)
バー

この後はお部屋で2次会(妻は途中で挫折して寝ましたので写真なし)


【おまけ】

こそーっと仲良しなお二人、もちおの顔のでかさが強調されます
リボコテ


ちょっとポチしてみませんか?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熊本旅行行かれたのですね(^^)
しかも、超キレイな旅館ですね☆
黒川??阿蘇??ですかね??
うちは3年前に友人と杖立行って以来
温泉行ってないかもな。。(^_^;)
わんこさんワサワサ~
( 艸`*)ププッ
ええ!?こてままさんカニエビNGなんですか??
おお、、アレルギーですか??

No title

いやーここ天然温泉なんですねー!?
それは行ってみたいわーー!!!
頑張って旅行貯金したいっす!!

3家族で行ったのかしら!
たっのっしっそーーーーーーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
もちおとこっそり仲良しなこの子はあのかわいいかわいいあの子ですねーニヤリ

No title

えーっ、なんですかっ、この豪華なお宿はーっΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
すっごくステキー!
しかもエステも!?
人間もペットもしてくれて、食べ放題飲み放題ってなんて素晴らしいお宿なんですかー!?
食べて飲んで、温泉なんて天国だわー(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ひょっとしてすんごくおたかかったりします?
でも、こんなところに一回でいいから行ってみたいですヽ(o・ω・o)ノ♪

むーさん

ここは菊池なんですよー
何年か前にできた旅館で
とても落ち着きのあるところでした(*^-^)
温泉も気持ちよかったですよー

ワサワサワンコで賑やかでしたー
ここだと他のワンコと会わないから
モチオがガウガウいうことなく助かりました!

そーなんです私アレルギーなんですぅ(TmT)
すっごくおいしそうなんですけど、食べると
大変なことになるんです…
皆から人生の半分は損してると言われます(TmT)

よめげるさん

そー!天然でおまけに美人の湯ですわよー
お部屋にあるから24時間いつでも入れるのよー
夫は夜中3回入ったっていばってました(^▽^;)

ワンコわらわらで楽しかったよ♪
お部屋でもワンコ同士が遊んでて楽しそうだったよ!
是非是非、いつか一緒にいきましょー

そー花火の時によめげるさんの横にいたあの子ですよ( ̄▽ ̄)

和樹さん

とっても良いところでしたよー
人間にもペットにもすごく親切なお宿で
本当至れり尽くせりでしたー

ペットOKの旅館てどうしても高いし、色々規制が多いんですよね…
でも、ほかのワンコに気兼ねせずいれるし、露天もあるし
飲み放題食べ放題だと、ここの金額は納得できるかな?っと思いました。

いつか、おまめさんとか皆で一緒に行ってみたいですね!

No title

初めまして♪
時々覗かせて頂いてたんですが、素敵なお宿の記事に
初コメさせてください( 〃∇〃)

私もアルコールが大好きなので、飲み放題で
しかもわんこと一緒に食事も出来るなんて、なんて素敵なお宿なんでしょう・*:゚ 
熊本、阿蘇の『小笠原』が好きで、来年行こうと話してたんですが、ここも気になっちゃいました。

我が家は旦那サマの方がエビカニアレルギーなんですよ。
私は大好きなんですが、道連れでナカナカエビカニにありつけません;

またお邪魔させてくださいネヽ(*´∪`*)o

kaferさん

は、は、初めまして!!
あのうずらさんとことりさんの美人姉妹さんですね

小心者のわたくしは超どきどきしています(*'0'*)
よめげるさんと和樹さんのブログを見て
ちょこちょこ読み逃げさせていただいておりました。

アルコールお好きなんですね!(女性のお酒好きには親近感を感じます)
アルコールの種類もたくさんあるし、銘柄もそろっていますよ
朝夕の食事は個室だからのんびりできます。
ここは、菊池なんですがお値段は小笠原とかわらないかも・・・

だんな様がアレルギーなんですね、
オーダー制だから奥様だけがえびやかにを頼んで食べれますね!
一品一品は少なめですので、色々な料理が食べれますよ。

長文になりすみません。
コメントありがとうございました!
私もお邪魔させてください(*´∇`*)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR