最近の出来事色々

出来事①
キャナルに行って夫がお目当ての物購入
まくら
「PILLOWY café」の枕
「わんぱくちわわんにっき」さんのブログを見てからずっと「欲しい欲しい」と
だだをこねていたので、見に行ったら即買い( ̄∇ ̄;)
毎日スヤスヤ眠ってます(朝、起きないのは困るが…)

ぴローカフェ
犬のマットも欲しいと言い出したので写真だけ撮ってあげました。

ペットパラダイスに行ってじいちゃんのご飯入れを購入
器
ご高齢のため、ちょっと高さがあるのが欲しかったので見つかって良かった♪
リニューアルしてて可愛い洋服がいっぱいあったけど、枕につぎ込んだのでこの日は我慢<(; ̄ ・ ̄)=3

出来事②
FBのお友達に誘われて t.t.さんの秋冬モデルプレゼントに応募してみたら、
「当選しました」通知がきてびっくり!!
当たったのはこれ
洋服
ボアジャケットラインレザー豹柄&ハンチング

モデルはもちおさん
こて
いつもながらの仏頂面です
当たって喜んでたら、夫から「あーあ、運使ったな~」って言われる( ̄" ̄;) ムカッ


おまけ

ショコ2
「ねえねえ・・ショコちゃんの服は?」
次回当たるまで待っててね(^▽^;)



運を使い切ったかもしれない飼い主にポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こてままさんも、ペッパラ行ったんですか~(^^)
私も、昨日ペッパラさん行って
散々悩んだ挙句、何も買わない
という迷惑な客と化してました(^_^;)
だって、だって、種類ありすぎて~(>_<)
迷いますよね~☆
おおお!!もっちーーーーステキ!!
ハードロック☆MOCHIO!!ですね(*^_^*)


No title

あーっ、旦那さんマイ枕作ったんですね♪
わたしもねー、よく寝れるんですよー(笑)

カールじぃちゃんのゴハン皿かわいい!
そうそう高さがあった方が食べやすそうですよね♪
うちも隼仁はこのタイプのピンク(笑)ですが、
低いの使ってた時よりも断然食べやすそう。

もっちー、めちゃ似合っとるーΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
お帽子まで被っててカッコいいよー!

No title

私もこないだキャナルで見ましたよーー
枕ーーー!!!可愛いですよねーー
うちは金欠で買えませんでしたが(泣)

やっぱ位置が高い方が食べやすいのかしら!
おまめにも考えよーっと♪

FBで先に見てたけど、
やっぱ可愛いなーもちお♥
似合っとるーー♥
しょこちゃんも似合いそうですよねーー♡(´^ิ∀^ิ`*)

むーさん

むーさんも行かれたんですね!
あそこに行くと可愛いのがたくさんあって
迷いますよね(^▽^;)
特に女の子のお洋服が可愛くて
そちらにばかり目がいってしまいます。
ペッパラで一緒にお買い物したいですね!

すっごい悪い目つきでしょ~
ボアだからモチオが着ると
なんだか益々膨張して見えるんですよねo(TヘTo) クゥ

和樹さん

買いましたよー
よい物教えてくれてありがとうございました~
和樹さんもよく眠れて、よかったですね(o^∇^o)

そーなんですよ、歯が抜けてから食べにくくなったから
いいのないかなーって探してたらよい物見つけたんですよ!
今は楽に食べれてて買ってよかったー(=^▽^=)
隼仁君のはピンクなんですね、可愛い(*'-'*)

カッコいいだなんて、まぁお恥ずかしい・・・
帽子被せたら大きな顔がますます強調されてしまった(T-T*)フフフ…

よめげるさん

夫に似合わない可愛い枕です~
最初は高いしどうしようかと思ってましたが
いびきが減ったので、私もイライラしなくて
よくなりました(^▽^;)
枕ってすごい!

じーちゃん歯がないから、いつも皿がくるくる回りながら
食べてるので、買ってみたらうまく食べれてるから良かったですよー
さすがに3匹分は買えなかった( ̄ー ̄;

このお洋服カッコいいんだけどーもちおが更におデブに見えるんです…
ショコは帽子だけ被せたら何か詐欺師のような人相になっちゃいました( ̄▽ ̄;)!!
おまめさんも被ってみようっか!
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR