fc2ブログ

歴史的な場所でお散歩

砂浜で遊んだ次の日もお天気が良かったのでお出かけ。
どこに行こうかと迷ったときは、いつもお邪魔する「溶岩」さんでランチ
10月末はハローウィンパーティーが開催されるようで行ってみようかなと考え中

食後の運動は「太宰府政庁跡」でお散歩~
平安時代頃役所があった場所で石がある場所は建物があったところらしい
太宰府2

トトロの森みたい
太宰府

昨日とは打って変わってスローなお二人
こてしょこ
「今日はお友達いないね。」

息の合わない夫とショコラ( ̄ー ̄;
パパしょこ

外では笑顔満点のもちお
こてしょこ2

緑もきれいで風もあって、気持ちのよいお散歩でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


おまけ

しょこ
「あのね~実はねショコちゃんね写真の石の上でうんPしちゃったのぉぉ
ばちあたるかなぁ」



ばち当たりませんように…(T人T)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

息の合わない旦那さんとショコちゃんウケるーー!!
もちお楽しそーー♪
大宰府かーーここ綺麗だし行ってみたい!
オットに今度連れてってもらおう♡(´^ิ∀^ิ`*)

石の上でうんP!!!
大丈夫だよーショコちゃん可愛いもんねーーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
うちのオットがしたことにしていいよーーー

No title

太宰府政庁跡は、高校生の時の遠足だったか??
なんかで??行ったような~
あそこ、すんごく広いですよね(^^)
もっちーーーさんも、ショコさんも
キモチ良さそう~(*^_^*)
っおおおお!!
旦那さん、後ろのお姿めっちゃめっちゃ!!若い!!
10代ですか??って言うごた、若いですね!!

そうそう、回線つながりました~(^^ゞ
また、今後とも宜しくお願いします(*^_^*)

No title

ここ、高校の時に遠足で行きました(笑)

旦那さん若いですねー!
ショコたんがー(*´艸`*)
ちゃぁんとついていきましょうねぇ(笑)
もっちーも楽しそうにしてるしやっぱりお外お散歩はいいですね。

大丈夫、大丈夫、ショコたんがかわいいから許してくれるよ(*´ω`*)

よめげるさん

ここ何もないけど、広くて人少なくていいよー
敷物持ってくれば良かったなーって思いました。
夫とショコお互い引っ張りあってて進まない(-∀-`; )

うんP…夫が「見て見て、うまく乗ってるやろ?」と
喜んでました(大馬鹿者め)
いやいやいや、オットさんがやってたら間違いなく
捕まると思うよーー( ̄▽ ̄;)!!

むーさん

むーさーん\(^▽^\)(/^▽^)/
おひさしぶぅりぃねぇ♪あなたに会いたくてぇ♪(古くて分からない鴨…・)

遠足で行くんですね、お弁当食べたら美味しいかも…
そーものすごーーく広くてのんびりできます(^o^)
のらりくらり歩いてましたよ。

じゅじゅっ10代??(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)
言い過ぎですたいというか格好だけです。
前から見たら間違いなくオッサンです!
夫はよほど嬉しかったのか「10代!10代!」って
言い回ってますε-( ̄ヘ ̄)┌ (ばかちん)

こちらこそ仲良くして下さい♪

和樹さん

和樹さんも遠足で来たのですね!
気持ち良かったですよ(^^)

またまた和樹さんまで、若いだなんて…(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
夫を調子に乗せちゃいけませんよ。
現物見たら若いって言葉取り消したくなるよ~

もちおはちゃんと歩くのだけど、
ショコは人間ウォッチングが好きで
まっすぐ歩いてくれないのです(T_T)

この季節は本当お外は気持ちいいですねぇ
隼仁君とうったんとも早くお散歩したいな♪
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR