スポンサーサイト


こてつの祭日

起床
こて
微動だにしない甘えん坊将軍もちお

食後の運動
こて6

夫の腹の上で目を開けたまま昼寝
こて4

昼寝から覚醒中のもちお
こて3

夕食後の運動
こて2

就寝
こて5
モチ入り餃子(餡がはみでてます)

なんもない一日ですんません( ̄▽ ̄)ゞ


【おまけ】

耳かきを探していたら発見
耳かき
誰かさんのせいでこけしの顔が剥がれ落ちて
グロイことになっていた(o ̄∇ ̄)


台風の影響で暇なファミリーにポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっちー赤ちゃんみたいー(*´艸`*)
あまえんぼさんなんですね♪
食後はオモチャで運動ってきまってるのかなー?
なんかおいしすにたべてるっぽいです(笑)

そしてこにうしろ姿やばーいっ!!!
おちりマニアにはたまらんおちりですねぇ(* ̄m ̄)
はふぅー、おちりをむにむにしたい衝動にっ!
この一枚、私にはとってもきけんな写真です(笑)

No title

もち入り餃子ですか(#'pq')グフフ♪
もっちーーの、あんよが餃子の皮(タオル)から
はみ出ているところが、
可愛いですね~(*´艸`*)ァハ♪
堪らなく、肉球ぷにぷにしたいーーーー(。-∀-)ニヒ♪

耳かきの先端に付いていたのは
こけしでしたか(`-д-;)ゞ
もはや原型無しで
何かな~???っと
思ってしまいましたよ(;´Д`A ```
言われてみれば。。。こけし!?
ここは、こてままさんのセンスで
マジックで修復を!!!(=`ェ´=;)ゞ
なんて(^^ゞ

No title

もちおの一日ーーー!!!!!
ちょっとおもしろかったんですけど(●´*v*`):;*.':;
何か老人の一日を見ているような・・
食後の運動ってブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

昼寝ってほんとにこんな目開けてねるんですか!?
すごすぎるーーー(笑)

またなでなでしたいわーー♪

和樹さん

その通り!でかい赤ちゃんでございます(;∀;)
朝は特に甘えん坊具合がひどいです。
おもちゃ運動…主にあごの筋肉しか動かしてません(-∀-`; )

立派なおしりでしょ~
いつでもムニムニして下さい(♥。◑౪◑。♥)
尻をぽんぽんと叩くといい音もしますよぉ

むーさん

ちょっと脂身多い餃子でーす(o-∀-o)
肉球さわると香ばしい匂いがただよってきますよ~
(飼い主はこの肉球の匂いが好き…)

たしか過去はこけしだったと思います。
きれーいに刮げ落ちてますよね(*⌒∇⌒*)
おぉマジックで修復いいですね!
って私のセンス…ァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`'`,、

よめげるさん

まさしく敬老の日にふさわしいでしょ(p◉◞౪◟◉)ノ゙

カロリー消費量ほとんど0の運動ですぅ( ̄∇ ̄;)
こんなんで痩せるわけありませ~ん

しばらく瞬きもせず動きもせずこの状態でした
夜もたまに目を開けててのぞき込んでも
反応ない時あるんでちょっと怖い…

なでなでいくらでもお願いします。
なんなら夜通しでもOKです~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
