スポンサーサイト


新しいガム

朝は滅法弱いもちお…だらしなく横たわってます
こて
「えへへぇ~かぁちゃんなでてぇぇ( ̄◇ ̄)」 

日曜日またまた暑くてお家でぐたぐたしていた人と犬

以前買っておいた 「ヒマラヤチーズスティック」 を与えてみる
匂いはまさしくスモークチーズ!
小さくなったら電子レンジでチンすればさくさくお菓子になるようなので
じぃちゃんにあげよ~っと(* ̄∇ ̄*)

もちおさん、まずは香りを堪能
こて2

そして恍惚なお顔でひとなめ
こて3

ショコラさんはいきなり口にいれる
しょこ2

そして大口でゴォリゴォリゴォリ
しょこ

しばらく堪能してた二匹ですが、さすがにゴリゴリに疲れた様子

手の届く範囲において休憩
こて4

いつしか枕になってた(TT∇TT)
しょこ3

この後もちおがショコラのガムを取ろうとして喧嘩勃発したため没収!
夕方のお散歩まで、弟は兄にずぅーっと怒っていました(▼皿▼#)
ワンコでも食べ物の恨みは恐ろしいことが分かった飼い主でした

おまけ
夕焼け?が綺麗だったようで夫が撮ったお写真
夕暮れ
「heart of なんとか」って鳥肌がたちそうな題名言ってたけど、忘れました


大人げないもちおに喝のポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒマヒマチーズ!!??
おお~ヒマラヤチーズ!!!
これ、評判いいですよね!!
相当気になっていましたが、
1本あたりのお値段が良いお値段で
断念したんですよね~(^_^;)
もちおさん、目ーーーー真剣(笑))
笑っちゃいましたよ( ´艸`)ムププ

No title

またまたこちらでもヒマラヤチーズスティック~~~!
最近あちこちで見かけます。
どこでも評判いいんですよね~。
これはやっぱりうちも買ってみないとっ!
でもひとつが結構お高いから…お給料日後の来月頭かなぁ(;´Д`A ```
ひとりとにぴきの家計なのでギリギリです(笑)

もっちーの目がすっごい開いてるーーー!
凝視しすぎ(笑)
そしてショコたんは…アゴ外れちゃうよーーー(○゜ε゜○)プププー
ほんと、よっぽどおいしいんでしょうね~♪

もっちー、自分のがちゃぁんとあるんだからジャイアンになっちゃダメよぅ(*≧m≦*)ププッ

写真いいですね!マジックアワーで(*´∇`*)
とってもきれい~♪
旦那さんのつけた鳥肌立ちそうなタイトル知りたいです(笑)

No title

おやつ、おいしそうに食べてますね~。
うちのダックスもお散歩って言っても、暑さのせいか動きもしないことがあります。
おやつという言葉には相変わらず反応しますが・・・。
暑い日は水遊びがてらのシャンプーでキレイにしています。
シャンプーはノミ・ダニ予防にオーガニックのものを使ってます。
蚊よけの効果もあるとか…☆
ペットくすりというサイトでかっています。

No title

ヒマラヤチーズスティックキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
あちらこちらで最近よくお見かけする・・・

チーズ好きのおまめも食べるかなあ
食べなかったらショックだなあ
買ってみようかなあなーんて最近思ってます(*´⋖⋗`*)

もちおさんのなでてなでてーも可愛い♡
ショコちゃんのおしりあげあげアピールといい勝負ですねーー(笑)
近いうちになでなでさせて下さい・・(本気ですよ私・・ふふふ)

あわわ、最後のお写真綺麗ですねーー
去年末までそのビル近くの地域に住んでましたヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

むーさん

ヒマラヤチーズって有名なんですね(*゚Д゚*)ェ
何気にお店の人に勧められて買ってしまいました(^_^;)
良いお値段なんですよね~
でもお金は夫の懐からですよ(o-∀-o)ゥフフ

もちおの眼力すごいでしょぉ
はじめは穴が開くほどチーズを見つめてたんですよ(`-д-;)ゞ

和樹さん

恥ずかしながらそのような有名な物とは知りませんでした彡(-ω-;)彡
夫が「買ってやるぞぉ」って言わなかったら
このような高価な物は買っていません(^_^;)

もっちー瞳孔まで開いてるんじゃないかと思いました
ショコラがこんなに食いつくなんて思わなかったのでびっくりでした。
でもすごーく固くて、いつまでもなくならないような気がします・・∀・i)
うったんはお口に入るかな( ´艸`)

もっちーショコラに怒られた後しばらくショコラのご機嫌伺いしてたんですよ(@´*v*`):;*.

褒めて頂いてありがとうございます~たまに綺麗な空がみれるときがあるんですよぉ
タイトル聞いたら和樹さん全身がむずがゆくなりますよ(¯―¯٥)

ちゃぴさん

初めまして(^^)
コメントありがとうございます。

チーズの香りがすごくするので、食いつきよかったですよ~
ダックス飼ってるんですね…
うちもおやつの言葉が一番反応いいですよ(^_^;)

シャンプー好きなんですね(^^)
うちは水嫌いなんですよ~
蚊よけの効果のあるシャンプーってあるんですね。
使うのでしたら皮膚に優しい物がいいですよね(*^_^*)

よめげるさん

よめげるさんも知ってるんですね!!(゚ロ゚屮)屮
わたくし情報社会の波にのれてませぇぇん

この固さにへこたれなければ食べます。
ショコは食べなくても肌身離さず持ってましたよ(・∀・;)

朝のもちおは甘えん坊将軍!
なでなで大歓迎ですぅ
二匹とも尻ごしごし洗って待ってます(♥。◑౪◑。♥)
おまめさんも全力でナデナデさせて下さいね~

夫の力作?です。
近くの海岸沿いの公園にお散歩行ってましたよね!
涼しくなるとあの辺は気持ちいいですよね (◍◉౪◉◍)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
