寝顔

ワンコは良く寝ると言うが、コテツとショコは飼い主がお家にいると殆ど寝ない。
たまにコテツは座ったまま舟を漕ぐこともある 寝ればいいのに…( ̄ー ̄;
なので、寝顔の写真なんてほとんどないo(TヘTo)
が、先日珍しい光景が

ショコ1
寝顔寝顔

ショコ2
うれしくて何枚も撮り続ける飼い主

すると
ショコ3
ものすごーく迷惑そうな目つきをされた( ̄▽ ̄;)

ちなみにこの時もちおはこの状態でしばらく固まってた
(きっと目を開けたまま寝ていたに違いない・・・)
コテ

【おまけ】
一緒に寝てる貴重な1枚の写真(まだ若い2匹)
にひき

わんこの寝顔って赤ちゃんの頃と同じ顔
ついついじぃーっと見つめてしまう飼い主でした。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コテツくんもショコラちゃんも
可愛い寝顔ですね(*^_^*)
ずーーーーっと寝顔見ていたら
気配感じるのか目を開けませんか??
うちも寝顔写真がないので
シャッターチャンス狙ってるんですが
気配感じて起きちゃうんですよね~(涙)

No title

えーーーほとんど寝ないなんて珍しいですね!
なら寝顔みたらキュンキュンしちゃいますよーー
よく寝てるおまめですら、毎度キュンキュンしちゃいますものー!

ってお久しぶりですーー!!よめげるですーー!!!
復活したのでまた宜しくお願いします♡

あー迷惑そうな顔されるのすっごくわかります(笑)
なーに撮ってんだよ・・って感じでしょーーーふふふー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えー、もっちーもショコたんもあんまり寝ないんですか?
うちは私が家にいてもぐーすか寝てますよぅ(笑)
ショコたんの寝顔かわいい♪

寝顔って癒されますよね(^∇^)
私も寝てるとじーっと見ちゃって、時々『見るなよぅ』っいぇじとっと見られます(^_^;)

むーさん

ありがとうございます(pq´v`*)

今までなかったシャッターチャンスでした!
いつも寝顔見てたら目を覚まされちゃうんですよ(´;ω;`)

この日は机にカメラ置いて、じーっと待ってたら
寝てしまったのでズームでこそーっと撮ったら
成功しました(v´∀`)
そのかわり私はしばらく身動きできませんでしたヽ( ´ー)ノ

よめげるさん

復活おめでとうございますぅぅヾ(*≧∀≦*)ノ
また楽しいブログお願いします~

なぜか、小さい頃からあまり寝ないのですよね(*´-ω・)
おまめさんの寝顔は天使のようでそりゃーキュンキュン
しちゃいますよね♪

ものすごーく、ガンとばされましたよ…
おまめさんもそんな顔するんですね(*゚Д゚*)

和樹さん

そうなんですよぉ(´・ω・`)
仕事に行ってる時は多分寝てると思うのですが、
私がいると意地でも寝ないので貴重な写真です。

隼仁君とうったんの寝顔の写真はよくブログで
見るから、いいなーっと思ってました♪

本当寝顔見てると、ほんわかした気分になりますよね~
隼仁君たちもそんなお顔するんですね(・д・oノ)ノ
ワンコは寝顔見られるのは嫌なのかな・・・・?
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR