スポンサーサイト


プレゼントかもしれない

日曜日は誕生日を勘違いされた、こてつ様のBDプレゼントのお洋服を買いに
おされなキャナルシティへ
(本当はたくましく育ちすぎたため入る服がなくなった為)
こて
「かぁちゃん余計なこと言わない!」

バーゲンやら山笠のイベントやらが開催されており大賑わい
山笠
オイサ、オイサ♪

何にしようかと迷う事無く、ほとんど夫の希望で決まったお洋服はこちら

左:もち(夫が最後まで男はロックンロールが良いのだだをこねた一品)
※もちの服は対象犬種:パピヨン(T-T*)服
そして便乗でショコラの服(右)まで買ってしまう
(でもね、どちらも涼感タイプのお洋服でこの季節にぴったりなんですど)

しかししかし、なぜか・・・さぁぁらに便乗した奴がいる(-゛-メ)
服1
夫の計画的犯行(絶対こっちが目当てだ!!)

そして、自分だけ気分良くキャナルから帰る(嫁は何もなし)
まぁ微塵の罪悪感があったのか晩ご飯作ってもらったのでよしとしよう

こて2
「ところで母ちゃん特大のケーキは?」  あっっ( ̄Д ̄;;  忘れた

【おまけ】
非常に分かりにくいけど、じぃちゃんまたまた全身サマー(今回は尻尾もつるんつるん)
カール

じいちゃん今年の夏も乗り切ろうね~

ポチとおしてくだせぇ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!!カール様、サマーカットですか☆
ツンツル尻尾ですか(^^ゞ
おお!!仲間ですね~ヽ(^o^)丿

コテツくんロックですか~!!
もしや、ペッパラさんですか???
ロックなのも置いているんですね(^^)
似合いそう~~❤
ショコラさんも
マリン柄似合いそう~(*^_^*)

そして旦那さん!!
お洋服買っちゃいましたか~
ちゃっかり便乗ですか(笑)
こてままさんやられましたね~(^^ゞ

No title

あー、キャナルに行ったんですねぇ!
またもやニアミス…(´・ω・`)ションボリ

お洋服かわいい~!
絶対持っちーに似合いますよん❤
そして、うちの隼仁もSSです…
もっちーと同じくらいの大きさかしら?

旦那さんもちゃっかり買っちゃったんですねぇ(笑)


カールじぃちゃんほんと、じぃちゃんに見えない~!
パピーちゃんみたい。
目がキラキラしてて可愛いです~(*/∇\*)キャ

No title

キャナルー!
皆が出没するキャナルー!
実は私の職場はすぐその隣なんですうふふのふー

私的にはショコラちゃん用のお洋服が好み♡
聞かれてないのに言っちゃった♡(´^ิ∀^ิ`*)
旦那さんのお洋服、センスがとーってもお若いですね!

ってカールじいさんめっちゃかわいいいいいいいい!
サマーカットで夏を乗り切って下さいね♪

もちおさんのケーーーーキーーー!!!

むーさん

スッキリ刈ってもらいました!
尻尾は木の枝みたいになってます(^^;)

そうですペットパラダイスさんです~
夫がどっからか探し出してきたようです。
こてつはがっしり体型なので可愛い系が
似合わないんですよね(T_T)
マリン柄は私もお気に入りですぅ

絶対、キャナルに行く前から
自分のを買うと決めていたと思います(≧ヘ≦)

和樹さん

お互い近いとこにはいたのですよね~
いつかお会いしたいですね(^^)

ありがとうございます~
夏服は久しぶりに買いました。
いえいえ、きっともっちーの方が幅があると思いますよ~

にぴきの服を買ったらいそいそとお気に入りの店に入って
ちゃっかり買っておりました゛(`ヘ´#)

じいちゃんに見えませんか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
目はすごく大きくて、じいちゃんのチャームポイントです~

よめげるさん

隣ってホテルの事ですか???

私もショコラのお洋服が好みなんです(^^)
本当はお揃いにしたかったのですが、
もちおサイズがありませんでした(TmT)

お若いだなんて(゚m゚*)プッ
きっと夫が聞いたら嬉しくて腹踊りでもするでしょう・・・

暑さに負けず、じぃちゃん頑張ります~

ケーキ・・すっきりさっぱり忘れてましたヾ(  ̄▽)ゞオホホ
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
