スポンサーサイト


間違えてたw( ̄▽ ̄;)w

しょこ3
「にいちゃん可愛そう・・・」

かーる
「母さんひどいね・・・」

こてつ2
「きっと、ぼくはこの家の子じゃないんだ・・・」 

明日がコテツの誕生日と思っていたら今日だった
ごめんね、もち‥コテツ (__|||) 

こ、こてつ 6歳の誕生日おめでとう (*゚▽゚)/
お祝いはお休みの日にね

かーるこて
「悪いと思ってるんだったら、特大ケーキ買ってよね!」
「じいちゃんにも分けてね」

確か去年もまちがえたような気がする‥・

可愛そうな僕にポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日って!?
7月3日ですかー!!!
私の妹と一緒(●´*v*`):;*.':;

もちじゃなくってコテツちゃんおめでとーー!!!!
6歳おめでとおおおおおお!!!!!!
ますます素敵なもちっぷりを楽しみにしていますよー♪

特大ケーキ楽しみだねーーー♡うふふー♡

No title

少し遅くなってしまいましたが、こてつちゃん
6歳のお誕生日おめでとうございますo(*>▽<*)o
これからも元気に歳をかさねていってください(*^^)v

こてつちゃん、しょげないでー(笑)

No title

6歳のお誕生日おめでとう~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
最近すっかりもちが定着してるけど(笑)
これからも立派なもちでいてくださいね~♪

きっとお休みの日には豪華なお祝いしてくれるよ~(*´∇`*)
ど、どんまい(;´Д`A ```

よめげるさん

妹さんお誕生日おめでとうございます(≧o≦)
きっとモチのほうが年上でしょうね~

ありがとうございます。
またまたおっさんになりました
6歳はスリムなもち男を目指します( ̄▽ ̄) ニヤ

おからを丸めたケーキだと怒るだろうな(; ̄ー ̄

まめけろたんさん

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

元気に歳を重ねるのは嬉しいですが、
反面これ以上歳とって欲しくないなって思います。

忘れていた飼い主、おやつ持参で誤りました(^▽^;)

和樹さん

ありがとうございますぅ♪(*~ё~)ノ

これからもモチ男は健在ですが、
ぷよぷよモチではなくがちがちのモチでいきます(* ̄ー ̄)v

お馬鹿な飼い主、日曜日は上げ膳据え膳でおもてなしいたします(;´▽`

No title

遅れましたが、
コテツくんお誕生日おめでとう!!!です☆
特大ケーキですか~!!
6才と言うことは~人間で言うと40才??!
くらいですかね??
おおお!!!
男盛り☆花盛り✿ですね~!!
これからも、
おもいっきり笑わせて下さいね~(笑)

Re: No title

色々と大変なときにコメントありがとうございます
とてもうれしいです(*^-^)
加齢臭が出始める歳になりました。

本当に早く迷いわんこさんの飼い主さんが見つかるといいと願います。

忙しいのに有難うございました
もちにはしっかり伝えておきます。
体調に気をつけてくださいね

うちも‥‥(^^;)

遅くなったけど、こてちゃん☆ハッピィバースデー☆彡(*^-^*)
実はうちのレオも6日が誕生日だと思っていたら、8日だということが昨日判明しました( ̄。 ̄;)こてちゃんとは5日違いなのね、来年こそはお互いに忘れないようにしましょうね。
こてちゃんもレオも6才、早いな~▽・w・▽

ぽんたママさん

ありがとうございます(*´∀人)

レオ君もおめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
月は覚えていても日にちはいつも曖昧(-∀-`; )
来年こそは忘れないようにしないと・・・
本当もう6歳ですよぉ、早すぎますね。

梅雨が明けたらまたお散歩行きましょうね~
10月も楽しみだな(*´pq`*)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
