ひたすら待つ

先週会社から帰って、バタバタ立ち働いていた飼い主

ふと、ベランダを見ると
ショコ
なぜか外にいるショコラさん(写真は別の日の物です)

「お前さん何故にそこにいるのですか?」と疑問に思う飼い主( ̄ー ̄;
そういえば、帰ってきて喚起のために反対のドアを開けたことを思い出す。

図で解説すると
ショコ3

ショコ4
当時は横座り、一体いつからそこにいたのかは不明・・・

ショコ2
「かあさん酷いな、ショコちゃんを閉め出すなんて・・・」 
勝手に外にでたのはYOU!

ショコラさん出たとこから戻ってきましょうね(T-T*)

【ぶつぶつ】
 昼過ぎ犬達が玄関に向かってえらいこと鳴いているので何事かと思いきや、
 両方の鼻から鼻水たらしながら夫が会社から早退してくる。
 風邪をひいた模様(・・;) 
 この時期は体の水分調節がうまくいかず、体調を壊しやすくなるので
 気をつけないといけないですね。


鼻たらし夫に気合のポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
いつも読み逃げで・・・ゴメンナサイ。<(_ _)>
旦那さん風邪引いたんですね。
うわぁ~お大事に。
鼻水ケアしてあげましょう。(笑)

こてつクンのサマーカット可愛い♪♪
おもちだなんて・・・。
あ、ウチもまめすけ抱っこしたら
ずっしりだった。サマーカット風にしても
軽さがない。クマの子みたい(笑)
でも、おもちもクマも可愛い!!ってことで
地道にダイエット頑張ります。

No title

かわいいーー♡
そんなところでチョコリンとーー!!!!

自分で出たのに待ってるなんてええええええ
ショコラちゃんやっぱかわええええええええええ!!
勝手に出たのはYOU!うけるううううううう(●´*v*`):;*.':;

自分で出たのがどこかわからなくなっちゃうのかな?
うふふー♪

旦那様大丈夫ですか??
夏風邪は厄介なので嫌ですねー早く治りますように!

No title

この時期は、本当体調管理難しいですよね(‘・c_・` ;)
旦那さん、風邪大丈夫ですかい???
暑いっと思って油断すると
風邪ひいたりするんですよね
私も、鼻水ずるずるだったり、良くなったり
また鼻水ずるずるだったり~の繰り返しです(^_^;)

ショコラちゃん、ベランダでキョトンっとしてますね(^^ゞ
こてままさんが
出したわけでも無いのに、
ショコラちゃんに
こてままさんのせいにされちゃいましたね(^_^;)

ところで、旦那さんギター弾くんですか??
アンプがありませんでした??

No title

かわい~!!!
こんな風にちょこんと座って待たれたらたまりませんねぇ♪
でも、出した覚えはないのに外にいたら相当びっくりしますよね(笑)
ショコたん、出てったらちゃぁんと元のとこから帰ってきましょうね~。
これから暑くなるから危ないのよ~。

旦那さんの風邪早く治るといいですね。
今の時期、なかなか治りにくいので、お大事にしてくださいね。

お久し振りです^^

お久し振りです~
可愛いカール君、こてつ君、ショコラ君の可愛い姿に
癒されています^^
すっかりご無沙汰ですみません><;
時々リボンちゃんやミルクちゃんも出てきて
みんな元気そうで何よりですね~
こてつ君サマーカット似合いますね、お顔と尻尾は
ふわふわで新犬種みたい♪
娘宅らむねも部屋に入り損ねて脳震盪を起こし、痙攣が・・
たまたま大分へ行ってたら、夜娘から「らーさんが死んじゃう・・」
って泣きながら電話が・・大変でした^^” 
今はすっかり元気に相変わらずちょっとぼ~っとしてますが(笑)
何があるか分かりませんね。ショコラ君も気をつけてね。
だんな様風邪ですか?どうぞお大事になさって下さいネ。
早く梅雨が明けるといいですね。もう雨にも飽きました。

まめすけ母さん

こんにちは!
私も読み逃げしてますので、気にしないで下さい(^o^)
鼻水に咳に熱に大変そうでした(>_<)

まめちゃんやふく君みたいに涼しくなりましたよ~
軽そうって思ったら抱っこしたら大間違いでした(T_T)
うちもダイエットがんばります~

みの様のお洋服ずり落ち色っぽかったです(^^)
まめすけくんはお薬効いて良かったですね

よめげるさん

事態を理解するまで何が起こったのかと思いました(-。-;)
「早く入れて下さいよっ!」て顔してましたよ(-"-;
こんなに鈍くちゃいワンコが他にいるのでしょうか・・・

ありがとうございます。
結構長引いているようで、ふらふらしながら会社に行っています(・・;)

むーさん

今日もまだきつそうに会社行ってましたね(^^;)
鼻水に咳に熱の症状があるようです。
この時期は体調管理が大変ですね~

思いっきり母さんが悪いって感じでしたよ
鳴きもせず、じっと部屋を見つめてました(p_q*)

ギターは学生の頃からやっているのですよ♪
よく一人ライブをしています(〃 ̄∇ ̄)
観客は犬達(たまに嫁です)

和樹さん

こんなおばかショコに可愛いのお言葉・・・
ありがとうございます(TmT)
非常にびっくりでした(>_<)
思わず「何してんの??」と問いかけてしまいました。

最近はショコの所在をいちいち確認するようにしました( ̄ー ̄;

ありがとうございます。
本当夏風邪はやっかいですね。
和樹さんも気を付けて下さいね。

空&碧&ハニー ママ さん

お久しぶりです(^o^)

みんな元気にしてますよ!
空君達も元気そうですね~
久しぶりに会いたいです
あまりにも抜け毛が酷かったので
初サマーカットしてみました(^^)
赤ちゃんコテツに戻ったみたいでした。

らむねちゃん大変でしたね・・・
脳震盪起こすって結構酷かったのですね
でも、元気になって良かったですね。
ショコラは本当何をするか分からないので
目が離せません(>_<)

風邪はなかなか治らないようですね。
食欲はあるのでまだ良いのですが・・・
ママさんもパパさんも体に気を付けて下さい。
空くん達のお顔見に行きますね~
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR