初挑戦

毎日の抜け毛の悩みと痩せて見えるかもしれないとのことで
サマーカット初挑戦(外注です)

挑戦者:もち子さん(年齢5歳)
Before
こて
つきたてで弾力性のないもち子さん

After
こて2
きれいに丸められてつやつやになったもち子さん(しめ縄付き)

こて3
たぬきかなすびのような形の尻尾

こてしょこ
弟のショコラさんも、もち子さんの変身にお喜びの様子

こて4
この後、しめ縄は破壊の道をたどる


おまけ
少女漫画チックなキラキラもち姫
こて5


【ぶつぶつ】
丸坊主のこてつを見た夫婦は「子供の頃のコテツだぁ」と大笑い
サマーカットでこんなにも変わるとは
しかし、痩せた感覚で抱き上げたらズッシリ( ̄▽ ̄;)!!
毛は減っても肉は減ってない模様( p_q)エ-ン


変身もち子にポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はははは(笑)
もちおさん→もち子さんですか(笑)

もはや、”コテツ”さんと言う名前が
どこにも~見当たらないですな( ´艸`)ムププ

前回のお写真で痩せたな~☆
思ったのですが、
やはりサマーカットにすると
もっと痩せてみえますね(つ∀<。)キャハッ♪

本当パピーみたい❤❤❤
可愛いですねсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

尻尾、なすびか、
たぬきですか~(笑)

少女漫画のもち子さんに
1票ぽちっ!!☆☆☆


No title

最近こてつくんがもちおさんとかもち子さんとか呼ばれてる~(*≧m≦*)ププッ
ふにふにしてて気持ちよさそう…こてつくんを抱っこしたーいっ!ってなりますね♪

サマーカットですっきりしましたね~!
ほんとパピーちゃんみたい(*´∇`*)
うちの隼仁でも思ったんですが、首回りの毛が短いとパピーちゃんぽく見えますよね♪
ロングコートって大人になってもカットでパピー気分も味わえて二度おいしいかも?って思いました(笑)

No title

キュピーーーン!
まるがりもち子ちゃーーーん♡
かわいいかわいいーー!!

おソロになりましたね(*´⋖⋗`*)うふふ

こんなにも雰囲気変わるかね。ってくらい変わりますよねー
おまめは徐々に伸びてきてるけど、
それでもやっぱりスムースチワワです(笑)

しめ縄(●´*v*`):;*.':;
トリミングしたらつけられるという決まりがあるのかな。
おまめも巻かれてた・・(●´*v*`):;*.':;

一回りちっさくみえますよねえ!わかるー!

むーさん

お返事遅くなりましたm(_ _;)m

最近我が家ではモチ呼ばわりされてます。

本当一回り小さくなってるんですよ
毛の量ってすごいんですね(*'o'*)
可愛いですか~ありがとうございます(∩。∩;)ゞ

尻尾は丸くカットされてて、旦那がしろなすびって言っています。

ポチありがとうございます~旦那が魚眼で撮った模様です(*^.^*)

和樹さん

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

お尻のあたりがオモチみたいにまん丸なんですよ~
抱っこ・・・かなり重いですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

すっきりさっぱりで大満足ですヘ(^∇^ヘ
そうそう首の周りの毛がないと幼くみえますね。
サマーカットやめられませんかも(*^^)v 

よめげるさん

お返事遅くなりましたm(。≧Д≦。)m

もちこ照れますヾ(´ε`*)ゝ
おまめさんとおソロなんてありがたいですわ~

全然変わりますよね、毎日見ても笑えます(*^m^)o
おまめさんはもう伸びてきてますか?

しめ縄、おまめさんも巻かれたのですね~
夏っぽい巻物でしたよ~

小さいおじちゃんになりましたよ(* ̄m ̄)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR