ぐうたらな飼い主

土曜日は、平日の疲れからか中々腰があがらない飼い主
テレビを見ながらゴロゴロ( ̄▽ ̄)。o0○
寝転がったまま、カメラでお遊び

ショコ
ショコちゃん舌長いね( ̄O ̄;)

こて1
「母さんいけませんねぇぇ」 毛が逆立ってない?

こて2
「怠け者はデブになりますよ~」

こて3
「さっさと起きて散歩に行きなさいよ」 へいへい

こてつに圧倒され、重い腰をあげお散歩に行きました。
飼い主だってお休みしたいもぉん(TmT)

久しぶりのスリーショット
3匹
昼寝しすぎて夜眠れない飼い主に付き合う(*_ _)人ゴメン


おまけ

だぁ~れだ
ショコ2jpg


ぐうたら母ちゃんに気合のポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆から催促されたんですねー(*´⋖⋗`*)うふふ
こてつちゃん、すっごい眼力ーー!
圧力がとてつもないですーーー!きゃわいい♪

最後はショコラさんですね?
ドアップがたまらんちん♡

土曜はギリギリ雨降らなかったですよね。
どんよりだし家にいたいですもんねー
すっごくわかりますー♡(´^ิ∀^ิ`*)

No title

おお!!
私は誰だクイズ!!カールさんと見ましたが
とっても自信ないのね~ぇ(‘・c_・` ;)

コテツくん、
なんだか痩せませんでしたか???
ダイエット成功!?

No title

ふふ~、私も土日はぐうたらしてましたよ<(´Д`*)>≡<(*´Д`)>
日曜とか雨ひどかったから特にぐうたらでした(笑)
そしてにぴきもずーっと寝てるし(-_-;)
わんこってほっとくとずーっと寝ますよね?

ラストはショコたんと見ましたー!
おめめがショコたん♪

よめげるさん

近くで見るとすごい圧力ですよ
もののけ姫にでてくる犬みたい( ̄ー ̄;

正解!賞品はショコラの鼻チューでいいですか
(もれなく鼻水もついてきますが・・・(;´▽` )

梅雨ってなんだか体が重く感じてついつい怠け者になってしまいますが
ワンコはそんなこと分かるはずもないですね(-"-;

むーさん

おしいぃ!ショコラですぅ
カールとショコラはレバーノーズだから
似てるかも(⌒∇⌒*)

えぇ!!(゚ロ゚屮)屮痩せて見えますかぁ
毎日見ているから分からない・・・
やっぱり体重計が必要かも(^▽^;)

和樹さん

和樹さんのとこもぐうたらですか( ´艸`)
日曜日はすごい雨でしたね。
隼仁君とうったんは大人しく寝てるんですね~いいなぁ

うちは私が横になるとショコラが遊んで攻撃
コテツは耳元でおもちゃをピーピー鳴らす(-公-、)
静かに寝ているのはカールじいちゃんだけ・・・

ショコラ正解!
目で分かりました?すごいなぁ
最近カメラ向けると何故か鼻をくっつけてくるんです(-ω- ?)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR