笑うしかない

ショコラはたまに犬なのか?と思うほど、鈍くさいというか、なんというか

飼い主がソファーに座っているとテーブルの下にいるショコと目が合う
私の膝の上に飛び乗ろうと思ったのか、テーブルの下でジャンプ
ゴッ!という鈍い音( ̄ロ ̄lll)
ショコ3
目測を誤ったねヾ(^^;;

お散歩で足あげうんぴ(暗くて見えにくいです)
ショコ
終わったあと自分のうんぴの上に足をおろす(_ _;)

コテツ兄ちゃんがテーブルの周りをぐるぐる走っていると、
その通過地点になぜか寝転ぶ
ショコ2
案の定踏まれる

【その他】
ベランダの扉を開けると外に向かってジャンプしたのはいいが、
網戸が閉まっていたため網戸に激突(彼なりにショックだったのかしばらくハウスから出てこなかった)

砂浜に出来た水溜り…ほかのワンコたちはよけて走る中、彼は水溜りにダイブ

ショコがいないのに気づいて探したら、障子の向こうで静かに座って待ってた
 (飼い主が気づかず閉じ込めた模様)

恥ずかしながら全て実話で大人になってからの出来事です

ショコ2
「ショコちゃんドンくさくないもん!ワイルドなの!」

【ぶつぶつ】
お薬が効いたのか、すこぶる元気になったショコラさん
目を離せば廊下を猛ダッシュしたりして飼い主はヒヤヒヤものです。


どんくちゃショコラに一票を
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ読んでて、噴出して笑ってしまいましたよ(ノ∀`●)

ショコラくん、そそそういえば
以前あたまに、
おっぴこ???つけてましたよね(*´ェ`*)ポッ

ショコラくん、もしやもしや
芸人ならぬ芸犬ですか!??
面白すぎます(笑)

ショコラくん、
なかなかワイルドですね~❤

足大丈夫みたいで
安心しました☆
でも、元気よく走っていると
また亜脱臼しないか
冷や冷やしちゃいますね(^_^;)

No title

やばい・・めっちゃかわいい・・・・
愛おしすぎるうううううううううううううううううううう
全部がとんでもなく可愛いーーー

こてままさんが閉じ込めちゃったのうけるうううう
ってうちもありますそれ(笑)
おまめもこたつ下は好きで、同じく頭うったりしてますー

あーショコラっちーー可愛すぎるーーーー
網戸(笑)あーーやばい可愛い。

足もお薬効いたみたいですね(*´⋖⋗`*)
元気になってよかったーーー♡

むーさん

芸犬、稼いでもらえるかな(゚m゚*)

頭のおちっちなんて可愛いものですよ~(って違うかな…)
いつも、なんでそうなる?って思います(--,)
想像つかないことやってのけるので、
お外に行くときは目が離せません(TヘTo)

ありがとうございます( ^∇^)
足のほうは痛みもないようで安心してます。
が、ショコラは非常に注意が必要です!

よめげるさん

愛おしいなんて、お恥ずかしい(;^◇^;)ゝ

おまめさんも頭うったりするのね~
おまめさんはパピーだから可愛いね(*^.^*)
ショコラはいいおっさんなんで少し落ち着いて欲しい(T-T*)

網戸事件のときは目が点になり、思わず「おばか」って言ってしまいました(ー。ー)フゥ

足の具合は良くなったみたいで、今日久しぶりにお散歩にいきました~
ありがとうございます♪(*^・^)

No title

ぷぷぷぷぷ(*´艸`*)
しょこたんおもしろすぎるー!
思わず笑ってしまいましたよ。
なーんてかわいいどじっこぶり。
今、流行りの萌えー!なドジっこじゃないですか。
網戸に激突して落ち込んだしょこたんを見てみたかったです。

げんきに走り回れるようになってよかったですねー!

和樹さん

萌え~なドジって(* ̄m ̄)
そう言ってもらえるとショコも報われます(^▽^;)
網戸事件の時は、私の顔をじっと見て困ったような
表情をしていましたよσ(^_^;)
ワンコでも落ち込むみたいですね~

ありがとうございます。
お散歩行けると思ったら今日は大雨でした(T△T)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR