楽しいね(*^-^)

先週の日曜、急遽お友達しチワワちゃん達とお散歩!
行き先は前回と同じ糸島(そしてまたカレーを食べる)

愛するレオ君にべったりのショコラ
ショコレオ
「レオ君、レオ君、元気してた

あまりの熱愛に疲れるレオ君
レオ
「ショ、ショコちゃん、少し休憩しない?」

一方、自宅のリビングにいるかのようにくつろぐミッキー坊ちゃま
ミッキー
散歩になっていないような気もするが( ̄∇ ̄;)

パパとママが食事中なのでランでお待つ健気なリボンさん
リボン
「まぁぁひどいわぁぁ!りぼんを置き去りにして自分たちだけで美味しい物食べてるなんてぇ」

りぼんさんの心の叫びが届いたのか、ママからおやつをもらう(その他大勢が加担)
おやつ
「りぼんが、一番なのにぃ!」

レオ君命のショコはレオ・ミッキー君のパパも大好き
むつ1
飼い主が呼んだらパパさんの所に走って行くのはどうかと思うぞ( ̄ー ̄?)

パパさんは不思議とどんな犬からも愛される。
むつ2
飼い主が思うにチワワ界、いやワンコ界のむつ 五郎”さん

いつも遊んでくれて有難うございますぅ
またお散歩に行きましょうね

で、この散歩後ショコラのモヒカン頭ができあがることになる( ̄▽ ̄;)!


またまた出番がないおコテツにぽちを・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーー楽しそうーーー♡
こんな交流がこれまたいいんですよねー(*´⋖⋗`*)

皆可愛い子ちゃんだなあ。
ミッキー坊ちゃまおもしろおおおおおおおおおおおおおおお
自宅のリビング(●´*v*`):;*.':;

こてっちゃんちょびっと登場してますね(*'∇')
目つきがいいんですよねー♪

No title

この時、
おぴっこ浴びたのですね~(^^ゞ
まさかモヒカンになるとはねぇ~(笑)
コテツくんちょこんと後ろの方で
おやつ待ち!??してますね(笑)

よめげるさん

皆さん、大の犬好きできさくな方なので楽しいですよ~
おまめさんの参加、歓迎しますよ(*≧ω≦)

ミッキー君はこの後お腹出してひっくり返りました
完全に寝る体制・・・(^▽^;)

もち男分かりました?
目つき、がんたれてるように見えませんか( ̄ー ̄;

むーさん

そうなんですぅ(TmT)
あれ?頭濡れてるって思ったら、おちっち臭い(;∀;)

こてつは順番待ちしてます(^∇^)
おやつもらうときは、すごーく姿勢良くお座りしてるんですよ( ̄∇ ̄;)

3059
おじゃましまーす(^-^)

日曜日、飼い主はボリューム満点のサンドイッチにかぶりつき、レオは愛するショコラ君に遊んでもらい、お坊ちゃまミッキーはドッグランでまったりと~みんな満足の1日でしたよ。また一緒に遊んでね(^_^)ノ

むつ五郎のかあちゃんさん

勝手にネーミングつけてごめんなさいぃm(;∇;)m

日曜日は楽しかったですね~
レオ君もミッキー坊ちゃまもよく眠ったのではないですか(*´艸`*)

次はどこで遊びましょうかぁ(*>∇<)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR