スポンサーサイト


あつい視線

ちょいとパソコンをいじっていると背後に視線を感じる・・・

しょこら5
見てる (・_・)ジー

しばらくして振り向いてみると
しょこ3
しつこく見てる (・_・)ジー

少々、近づいてみると
しょこら4
尻尾をブンブン振りながら見ている・・・

いつも飼い主はその姿に負け、作業しゅ~りょぉ~

しょこ
「さぁさぁ、かぁさん遊びましょっ(o≧▽゚)o」

ちなみに、もち男は前足に力を込めて障子を開け、入ってくる( ̄∇ ̄;)

【本日のつぶやき】
夫は年に1.2度、体内で石を製造する
今年も石を製造したようで、数日前から痛みだしている模様
今朝はご飯も食べれず、じっとしていても痛いようなので仕事はお休み
早く産まれてくれるといいけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに熱い視線を送られたら
ノックアウトですよね(笑)
私もいつも負けてしまいます(´>∀<`)ゝ


旦那さま、辛いですね(>_<)
お大事にしてください!
(早く石が産まれてくる事をお祈りしています!!!)

No title

はは(笑)
ショコタンは、熱い視線ですか(笑)
コテツくんは、
前足で開けて入ってくるんですか!???
凄く器用(^u^)!!

旦那様、結石??ですか??
痛そうですね(>_<)
年に1、2回も出来るんですか!??
痛いし辛いですよね。。

まめけろたんさん

お気遣い、ありがとうございますo(*^▽^*)o
1つは産まれたのですが、まだ1つ抱えているようです(-。-;)

あずきちゃんも熱視線おくるんですか?可愛い(='m')
パソコンやめるまであの調子だから、根気負けします(;´Д`A

むーさん

そうなんです・・・
じぃぃっと見つめてるんですよ( ̄ー ̄;
こてつはきちんと閉めていても前足でガリガリして入ってきます。
いらんこと覚えてしまったようです(TmT)

若い頃から、結石持ちなんですよ。
私は経験ないのですが、相当痛いみたいです(--,)
昨日1個でたのですが、まだ残っているみたいです。

No title

ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおお
隙間から見てるうううウウウウウウウウウウウウ
ショコラちゃん可愛すぎる!!!!!!!

私も椅子に座ってPCさわってるとおまめがいっつも
「ねえねえ!遊ぼうぜ!」ってするのですぐその誘惑に負けちゃいます(笑)
そういう所が可愛くてたまらんですよねーワンコって♡

旦那様大丈夫でしょうか????
私なった事ないけどかなり痛いっていいますよね・・・
早く良くなりますように・・・!

よめげるさん

無言で見つめられて、背筋がヒヤッとしますよぉ(m-_-)m

やはりおまめさんも邪魔しますか(*^m^)
ワンコたちは飼い主のつぼを分かっていますね~

お気遣いありがとうございます ( ^Θ^)ノ
私も経験ないのですが、かなりの痛みみたいです。
昨日、ひとつ産まれてきましたよ~
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
