手のひら

昨日の朝、左手が重くて目を覚ますと
コテツが手のひらに乗って寝ていた( ̄▽ ̄;)

ふと「コテツは赤ちゃんの頃、よく私の手のひらの中で寝ていたな~」と思った。

赤ちゃんの頃のこっちゃん(別犬ではないですよ~)
DVC00163.jpg
あぁ~小さいわ(´∀`。)

現在・・・たれてるおもちコテツ
こて
今、手のひらに入るのは顔ぐらいかな(^▽^;)

大人になっても同じ事するんだな~と思った飼い主でした。

そういえば、こっちゃんの足四本を握って寝ていたこともあったな( ̄▽ ̄;)
どんだけ手のひら好きなのか


【飼い主のぶつぶつ独り言】
先日、残業で遅くなり突然の雨にうたれ、家に帰るとカールじぃが粗相をしており、ぬれたままでじぃちゃんをシャンプー、ゲージの掃除、さて一息と思ったらコテツが空腹で吐く(__|||) また掃除・・・遅くまで働くもんじゃないな(;-_-) =3



行き倒れこてっちゃんに一票を
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~めっちゃ可愛いコテツくん❤
こんな可愛い画像見ると
やはり、パピーの頃、懐かしくなり
恋しくなりますよね~(^^)
今は今で可愛いけど
赤ちゃんの頃ってべた~~っと近寄ってきて
ボタンとかカミカミして
母性本能擽られます(*^_^*)

残業の日は、大変な1日でしたね(>_<)
大変な日でも黙々と自分でいろいろお世話をこなさないと
いけないという。。こてままさん凄く慌ただしい日でしたね(>_<)
それでも、わんこさんに癒されますよね~ヽ(^o^)丿❤
本当お疲れ様でございました(>_<)


No title

うぎゃあああああ
かわええええええええ!!!!!
ちっさいですねーー!!
見切れている足が大きさをわかりやすく見せてくれている(笑)

大人は大人の可愛さがあるし、
パピーはパピーで可愛い♡
この成長がいいんですねーー(*´⋖⋗`*)

お仕事遅くまでお疲れさまでした!
ワンちゃん達も大変でしたねーー
あまり無理なさらずー!!!!

むーさん

色々とありがとうございます~

本当、パピーの頃ってあっという間にすぎてしまいますので、
写真を見たら昔を色々と思い出しています(*^-^)
ボタンカミカミよくやられました(。>0<。)

まぁ一日でこんなに色々なことが続いて、びっくりでした。
その時はもぉぉって思いますが、やはり顔を見ると不思議と疲れがとれますね。

よめげるさん

たまに見る飼い主でも、ちっちゃ!!って思うぐらいです。
旦那の足がでかく見えます(^▽^;)

おまめさんが大人になってパピーの頃の写真を見ると
色々思い返されるでしょうね~

お気遣いありがとうございます。
たまたま二人とも残業で、こんなことになってしまいました( ̄Д ̄;;
一息ついて、コテツがゴフッと吐いたときはコントかと思いました( ̄ー ̄;

No title

こんにちは。
今日も暑いです。。。ウチのワンコはヘロヘロ気味(笑)
コテツくんのベビちゃんの頃、か、可愛~い!!
ちょっとウチのふくすけと似てる感じがします。
(ふくすけはハゲてましたが。。。)

大きくなっても、ずーーーっと可愛いコテツくん。
空腹には勝てなくて吐いちゃったってとこも
可愛いわぁ。(笑)
いやいや、残業後の連続☆掃除はキツイですね。
カールさんも暑くなったから体調に気をつけて下さいね~。

まめすけ母さん

まめすけ母さん、ありがとうございます。

本当、毎日暑くてコテツも行き倒れ犬になってます。

パピーの頃とふくすけ君と似てるのですか?
赤ちゃんの時是非みてみたいです~
コテツはこの後しばらくオハゲでした(TmT)

カールじぃさんは寒くても暑くても体に良くないので
体調管理に気をつけます(^-^)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR