××に戻りたい(Part2)

仕事に忙殺され、一週間ほどたってからのGW最終日のお散歩ネタ

この日も暑かったので近くの公園で短時間散歩
公園
芝生の真ん中に池もあり鴨みたいなのが泳ぐ涼しげな公園

こてしょこ
さぁ贅肉をへらすぞぉ!

しょこ
「とぁちゃん、この花食べてもいい?」 絶対だめ( ̄∇ ̄;)

こて1
「ぼく今おしっこ中だから邪魔しないで

花
ところどころに色とりどりの花が咲いてて心和む(*'-'*)

こて2
「空からおやつ降ってこないかな~(^Q^)」 (;-_-) =3

ショコ2
「にいちゃんいつまでも子供だなぁフフッ」

こうして、ほぼ野外活動でGWを終えた


おまけ

トリミングに出した時、お店の人が撮ってくれたカールじぃ(^ ^)v
カール2
5分以上抱くと腕がプルプルしてくる



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な公園ですねヽ(^o^)丿
コテツくんの食いしん坊ぶりは
コロ並みですね(笑)
カールさん、お年でも
やはり可愛いお顔で
パピーっぽく見えますね(^^)
イケメンですね(^u^)❤

むーさん

こんにちは(⌒-⌒)

景色も良くて結構穴場な公園ですよ~
コロさんも食いしん坊ですか?
こては冷蔵庫が開く音にも反応します(>_<;)
美味しいものがあるのを知ってるのですかね

カールじぃイケメンとか言ってもらえて
お恥ずかしい(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ
長生きして欲しいものです。

No title

カモみたいのが泳ぐ(笑)

2ぴき共楽しそうですね(*´⋖⋗`*)
こてつちゃんの邪魔しないで顔もたまらんですね。
空からおやつ・・・私も降ってきてほしい!!!

よめげるさん

こんばんは

犬って色々な表情をしますね。
毎日見ていても色んな発見をして、飽きないですね~

おまめさんのところにおやつ振ってきてくれますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

No title

すごくきれいな公園ー!
どこですか?いってみたい~(๑´`๑)♡
多分みんな空からオヤツふってこないかなって思ってますよね(笑)
カールくん、こうやってみるとほんとパピーみたい。
おじーちゃんなんて想えませんよー!

Re: No title

ここはアイランドシティ中央公園って名前らしいです(*^-^)
何かとテレビの話題になっていた埋立地の公園です。
カフェとかないのですが、カキ氷屋さんが車で出てます。

ワンコは食べるのが楽しみなんですよね~

カールじぃまだまだ頑張ります(;^ω^
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR