スポンサーサイト


かあさんの願い

かあさんは女の子のワンコに憧れる。
実家でも結婚してからも男犬しか飼ったことがない。

3匹目は絶対女の子と思っていたのだが、ショコラとの思わぬ出会いで男犬になってしまった。
同性の方が飼いやすいというが、かわいいお洋服を着せたりしてみたいぃ

「女の子がいないのなら」ということで
しょこ1

しょこ2

しょこ3
THE女装   「・・・ 

お友達から以前もらったお洋服が可愛くてたまに着せて飼い主が楽しむヾ(  ̄▽)ゞ
あぁ~いつか女の子に出会えるかしら~

こて
「かあちゃんいい加減に脱がしてやれよ」「じいちゃんもそう思うぞ」 ごめん(_ _。)

このあとおやつで許しを請う (便乗するこてつ)
しょこ5
「ぼく頑張ったんだから、にいちゃんより多くちょうだい!」 はいはい


おまけ

昨日友達と行った福岡ミルクホール、懐かしくて大声で歌いそうになった。
http://www.dreamlink.co.jp/milkhall/index.html



女装ショコラに一押いかが?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショコラくん可愛いわぁ♪
あっ・・・やっぱ女装はイヤかな。(笑)
私もみのっちが来る前はチビのふくすけに女子ワンコっぽい服を
着せていました。
だから、こてままさんの気持ちわかりますっ!\(^o^)/

こてつくんとカールじいたんの力強い訴えが伝わりますね。(笑)
4ワン目は女子ということで!決定。

福岡ミルクホール♪私も行って歌いたいわぁ。
昭和な香りがGoodです。

No title

その気持ち凄くわかります(^^ゞ
でもショコラちゃん似合ってます❤

うちも可愛い女の子洋服着て
足あげポーズで
おしっこしてる時に
なんとも”ごめん”って言う気持ちになります(^_^;)

まめすけ母さん

四匹目ですか・・・体力もつかな(ノ゚ρ゚)ノ
ふくくん女の子服似合いそうですね(゚∇^*)
ショコラは結構暖色系が合うので、
ついつい女の子服ぽいのを着せてます。

昭和の曲Goodでしたが、今聞くと歌唱力と歌詞に
思わず吹き出してしまいました(='m')

むーさん

ありがとうございます。

女の子のお洋服って可愛いですよね(ノ∇≦*)
足上げおしっこの時は、私もさすがに
罪悪感にかられますね~

コロさんの女の子お洋服見てみたいです(^∇^)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
