スポンサーサイト


晴れてよかった

昨日はお天気も悪ければ飼い主の体調も悪い
さっさと寝たら日曜日は回復o(^-^)o (ただの寝不足だったようだ) 

お昼から晴れたので公園へGo
景色

景色2
いい天気\(^▽^)/

今日はカールじいちゃんも一緒o(^▽^)o
カール
「どうも、お久しぶりです」

こて
「ダイエット、ダイエット」

ショコ
「いやぁ~かあちゃんいい天気やね」

かるしょこ
カールじいはサラダバーに夢中(^-^)v

車
さぁかえるぞ~

今日も日焼けばっちり( ̄∇ ̄;)V

帰ったらカールじいちゃんを洗う
体重10kgのキャバリア、毛の量も多けりゃ抱え上げるのも一苦労・・・
ぐったりな飼い主でした

ねむい
「僕たちもぐったり・・・」 えぇぇ(ノ゚⊿゚)ノ


日焼けの飼い主に愛の一押しを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はほんとにいいお天気でしたよね~。
前日の天気予報は暴風雨って言ってたのに、どこにいったのやら…
みんなお外でお日様いっぱいあびて楽しそうですね♪
これは百道ですか~?
うちの子たちも海に連れていきたいなぁ。

和樹さん

天気予報当たらなくてよかったです(^^)
ここはみなと100年公園です。
敷地が広いので、のんびりお散歩できます(^^)

百道も気持ちよいですよね~
夏になる前に色々とお散歩してます(^^;)

No title

本当晴天でしたねぇ~(^^ゞ
見事に天気ハズレてましたね(>_<)

カールさん久々登場ですね(*^_^*)
サラダバー楽しそうですね(笑)

No title

ここ・・最近行ったところに似ている・・
どこかは忘れちゃいましたが(笑)
天気よくて皆気持ちよさそうですね(*´⋖⋗`*)
サラダバー(●´*v*`):;*.':;
カールじいちゃんかわいい♡

おまめ洗うのもすっごく大変なのに、
10キロだとそら大変ですよーーお疲れさまでした!

むーさんへ

日が照りだしたので、ここぞとばかり散歩に行きました(;^0^)/

車で近いのでカールじいちゃんも連れて行きましたが、
歩くよりサラダバー命でしたね(^_^;)

よめげるさん

ここは広くて時間帯では犬が少ないので、
のんびりできますね(*^-^)

じぃちゃんは散歩というよりは、
草を食べに行くって感じです(-。-;)

シャンプーは一仕事ですね(>_<)
通じるか分からないけど、じいちゃん足上げて~
とか叫んでます。
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
