サマー

梅雨時期というのに毎日晴天で真夏のような日々

なので、今年は早々にやってみました


モチオサマー☀
DSC_3139_convert_20170618160405.jpg
2年ぶりのサマー 一回り小さくなったモチオサマー

赤ちゃんぽい(飼い主の感想)が、来月11歳のモチオサマー
DSC_3131_convert_20170618160535.jpg


ショコはサマーにする勇気がなく、シャンプーのみ
DSC_3137_convert_20170618160446.jpg

休日で天気が良いのに暑すぎて散歩に行けず、
ふて寝してる二匹を見ながらブログを書く飼い主でした(;_;)


【おまけ】

ちょっと前、夫がまた一つ大人?の階段をのぼりました
DSC_3144_convert_20170618160613.jpg
店員さんに、プレートにお名前は?とかローソクの数は?とか聞かれ、
毎年、変な汗をかきながら買うケーキ・・・
来年からは自分で買ってくれと切に願う飼い主でした
ちなみにローソクの数はケーキが穴だらけになるので
10の位の数だけです・・・


プレゼントは一人の時間を楽しむ空間でした
DSC_3147_convert_20170618160647.jpg


オットにおめでとうのポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR