

最近のあれこれ

晴れたりいきなり雨が降ったり、寒くなったり暑くなったりで
なかなか気候が安定しない今日この頃

両親が入院したり、手術したりで
なかなか休日の予定が組めない飼い主

そんなわけで犬たちとのお出かけもなかなかできない今日この頃

桜が散る前に近くの遊歩道で急いでお花見
DSC_3045_convert_20170416171307.jpg
スマホがかなり年代物なので写真も鮮明さにかける( ノД`)

毎年撮影に非協力的な一人と二匹
DSC_3051-1_convert_20170416171425.jpg

DSC_3048_convert_20170416171357.jpg


夏日と聞いてマックを買って近くの海にお散歩
DSC_3062_convert_20170416171511.jpg
行く道筋は晴れていのに海は急に霧がたちこめてくる(*_*)

DSC_3063_convert_20170416171537.jpg
この後視界ゼロになり、写真撮っても真っ白でしたが、
ショコラは砂浜を元気に走りました(^▽^;)


砂まみれになり、帰って丸洗いになりました
DSC_3065_convert_20170416171616.jpg
ショコちゃん海好きだけど風呂はすかん


【おまけ】

こてつは海が嫌いなので母ちゃんの腕に必死にしがみついて
降りることはありませんでした・・・
DSC_3035_convert_20170416171652.jpg
「砂も水もいやや」



もーすぐ10歳のショコラにポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
