

フワサラ


ゴールデンウイークの初日に犬達は大の苦手のトリミングへ

フワフワいい匂いになったのに不満顔のモチ
DSC_2520_convert_20160430141733.jpg
ゲージから出てきません・・・・


可愛いねーとおだてるとすぐに機嫌がよくなるショコ
DSC_2518_convert_20160430141714.jpg



DSC_2492_convert_20160430141643.jpg
頑張ったご褒美におやつをせがむ二匹

はい今月もおりこうさんでした。


初物を食べると寿命が延びるというので、
初ガツオを食べていただきました。
DSC_2515_convert_20160430141753.jpg
一瞬で胃袋の中に入っていきました('◇')ゞ



【飼い主のぶつぶつ】
熊本で起きた地震、飼い主宅もかなり揺れました。
飼い主の勤め先の熊本の社員は被災し、ライフラインが復旧せず
大変な日を送っていました。
テレビでの情報とは違うことも聞かされました。

早く復興して人や動物たちが安心できる日が来てほしいです。

地震後すぐ、関東の会社の方が熊本には送れないため福岡に送ってくれた物資
DSC_2507_convert_20160430141519.jpg
社員が熊本に運び、皆さんで活用させていただきました。




早く余震が収まってくれるといいな・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
