少し前の事、飼い主の住む地方に大雪が降った
めったに積もらない家の周辺にも雪が積もった
DSC_2428_convert_20160205124226.jpg


寒くてお散歩も躊躇したが、雪が好きなコテツは行く気満々
DSC_2429_convert_20160205124251.jpg
裸で雪の中を楽しそうに歩くモチ


DSC_2430_convert_20160205124345.jpg
マーキングも忘れずに行うモチ


DSC_2436_convert_20160205124330.jpg
たまに止まって黄昏れるモチ

楽しそうなコテツとは反対に飼い主は凍えそうでした・・・・


もちろんショコは、行く気は全くなしでした
DSC_2426_convert_20160205124403.jpg
「海は好きだけど、雪はちょっとね・・・」


今週末は雪の予報、来週は4月並みの気温
日本はどうなってるんでしょうか・・・(ーー;)


インフルエンザも流行ってるので気をつけないと・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR