

最近の色々

夏から秋にかけてのおもひで色々

お友達が遊びに来てくれたり・・・
DSC_2037_convert_20151001125338.jpg
親子のような??二匹

DSC_2036_convert_20151001125401.jpg
おくつろぎになる、おまめさんとおまめさんのお父ちゃん


お友達の家でご飯を食べさせてもらったり
DSC_2080_convert_20151001125420.jpg
ひたすら夫からなでてもらう、うずらsan


お友達とバーベキューしたり
1443754794314_convert_20151008123627.jpg
長い時を経て、お友達になれたコロさんと夫


大好きな海で走り回ったり
DSC_2104_convert_20151001125524.jpg
昔は海が苦手だったモチオもこの笑顔

DSC_2101_convert_20151001125503.jpg
この後、砂に埋もれていくショコ

色々と楽しいことがあった、ここ最近のおもひででした

カメラを忘れる夫婦に代わり、いつもお友達にたくさん写真を撮って貰っているコテショコ
いい表情の写真ばかりで、感謝でいっぱいです(T-T)
(注;本日のブログの写真は飼い主が撮ったモノです。
お友達のはもっと綺麗なのばかりです)



DSC_2091_convert_20151001125546.jpg
みなさん、アリガトウね




寒くなる前にまだまだ遊びたいねー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
