

写真好き?嫌い

なんだかんだで、もう9月
夏が終わってしまうのが寂しい飼い主

いつも飼い主がカメラを向けると不満な2匹だったが・・・

最近のショコちゃんはカメラを向けると自分から顔を近づけてくる
DSC_1958_convert_20150911124228.jpg
カメラを向けている間はほとんど動かない


DSC_1988_convert_20150911124248.jpg

撮った写真全てがどや顔に見えるのは飼い主の気のせい?


一方モチオさんは
DSC_1985_convert_20150911124307.jpg
相変わらず写真嫌いです(T^T)

カメラ向けてないときは、すっごいウルウル目で見てくれるのに
向けると、すっごーく迷惑そうな目に変わるのはなぜ?



【飼い主のぶつぶつ】


DSC_2010_convert_20150911124328.jpg
8月の終わりに念願の浅草サンバカーニバルを観に行った飼い主

目の前を色々な衣装を着たダンサーや楽器隊が通り過ぎるたびに
感動しまくる飼い主
華やかなだけでなく1年かけて山車や衣装を作ったりして、
この日にかけるチームの人たちの意気込みが感じられました

飼い主がしぶとく通うサンバ教室の先生とダンサーさんも出場してて、
すごく綺麗でした(*^o^*)


来年も行きたいよー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
