

プレゼント♪

いつも仲良くしてもらっている「わんぱくちわわんにっき。」の
和樹ちゃん
から2匹に素敵な誕生日プレゼントを頂いた\(^O^)/

DSC_1971_convert_20150818124406.jpg
可愛いお揃いの洋服にモチオの大好きなおもちゃに、美味しそうなおやつ


早速ホットドッグで遊ぶモチオ
DSC_1973_convert_20150818124427.jpg
咥えて振り回して豪快に遊ぶモチオ

そして・・・

あっという間にウインナーに穴が開く・・・
DSC_1975_convert_20150818124453.jpg
その日のうちに修繕されたホットドッグでした(T^T)


洋服は2匹ともぴったりサイズ

DSC_1976_convert_20150818124517.jpg
ありがとー和樹ちゃん


DSC_1977_convert_20150818124539.jpg
ありがとーショコちゃん可愛いでしょ-


新しい服着て遊びに行きたいね~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
