

遅くなったけど

かなり、かなり日にちがたってしまったが、
7月3日はコテツ9歳の誕生日でした

「うちコロ」のむーさんから
モチオに素敵なプレゼントを頂きました!!
DSC_1870_convert_20150717124352.jpg
エレキテルちゃん2号!!




ニューバージョンのピヨコちゃん!!
DSC_1871_convert_20150717124434.jpg

エレキテルをこよなく愛するモチオの為に、
むーさんが探して見つけてくれました(; ;)ホロホロ


早速、エレキテル2号と遊ぶモチオ
DSC_1874_convert_20150717124506.jpg

新しいチームオモチャができて喜ぶモチオでした

1号2号と並べてみた・・・
DSC_1869_convert_20150717124528.jpg
エレキテルちゃんてこんなに可愛かったのね(^0^;)


飼い主からのプレゼントは安い牛肉でした(_ _) 忙しくてね用意してなくてね


DSC_1847_convert_20150717124546.jpg
むーさん!ありがとう!!大事に使うね!!  byもちお

ちなみに・・・
ピヨコは勿体なくてまだモチオの目には触れさせてません( ̄∇ ̄)


年はおっさんでも、心は子どものモチオにポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
