

全部盛り

あっという間に7月
なんだか慌ただしい毎日を送る飼い主

いつもはその日の気分で一つのオモチャで遊ぶモチオ

その日は決めれなかったのか、おもちゃ全部抱えて遊ぶモチオ
DSC_1824_convert_20150701124557.jpg



くまこさんを手で押さえてピノッキーを食べるモチオ
DSC_1823_convert_20150701124509.jpg

エレキテルちゃんやスリッパも盗られないよう、監視しながら遊ぶモチオ

遊び疲れ、チームオモチャに囲まれるモチオ
DSC_1829_convert_20150701124616.jpg
至福の時を過ごして寝たモチオでした・・・( ̄。 ̄;)



【おまけ】

6月に結婚20年迎えてプチ祝い
DSC_1840_convert_20150701124636.jpg
大好きなケンチキと滅多に飲めない高価なシャンパンでお祝い♪



オットへ 銀婚式は盛大にね・ね・ね!!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
