びっくり!!

今日は昨日にも増してお天気しかもかなり暑い

いつものごとくお散歩前にお腹を満たすためにドッグカフェ行くと
先週偶然会ったリボンちゃんミルクちゃんと遭遇

またまた、みんなでお散歩
公園


おねぇちゃん、待って~
みるリボ
(いつものごとく、自分とこの犬が散歩しているところは撮り忘れる ( ̄∇ ̄))


暑いので、木陰で一休み

みる
こんなに暑いのに日陰では震えているミルク様

リボ
相変わらず美人なリボン様(お尻に何か隠れている

こて
久しぶりのシャンプーで見違えるほどフワフワなコテツ
(すけ口なのでたまに下の歯をしまい忘れる)

しょこ
「かあちゃん、今日もあっついなぁ

みんな楽しくお散歩しましたが、あまりの日差しに飼い主は日焼けの恐怖におののいておりました
かぁちゃんは、もう日焼けしたらいけないお歳なんだぞぉ(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遭遇率が高いですね(*^_^*)
お友達と会えるとコテツくんも嬉しいでしょうね(^^)
広い芝生で気持ち良さそうヽ(^o^)丿
うちは
今日夜散歩させましたが
それでも帰って来てぜえぜえでした(^_^;)
日中のお散歩はこれから
厳しくなりそうですね(>_<)

むーさん

お互いびっくりでした(ノ゚ο゚)ノ
4月でこの暑さだったら、来月からどうなることやら(T△T)
もう少しお散歩しやすい気候が続いてほしいですね。

かーるじいちゃんは、この暑さは体にこたえるので、
もっぱら夜のお散歩になってしまいますね~

No title

コテツくん、ふわっふわだぁ~♪
洗いたてのワンコって、なんだか「ほっ」とする香りがするって思うのは私だけでしょうか?(笑)
ウチもお散歩のバリエーションを増やしたいのですがなかなかです。
それにしても、みんな楽しそう!(暑そう?)

まめすけさん

4月とは思えないほど、暑かったですv-12
日陰を探しながらのお散歩でした~

洗いたての香りわかります、思わず首元やお腹に顔を押し付けて
臭いを感じております。
ワンコたちは大変な迷惑顔です( ̄ー ̄;


プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR