

お友達が来たよ(ショコ日記)


こんにちは♪ いつも可愛いショコちゃんです。

DSC_1602_convert_20150311123552.jpg
先日、ショコちゃんのお家にお友達が遊びに来ました。


美人な「うずらちゃん」
DSC_1608_convert_20150311123621.jpg
首が汚れないように、スカーフを巻いて食べるお嬢様です
ご飯はショコちゃんより食べるのが早いです


これまた可愛い、うずらちゃんの妹の
「ことりちゃん(前)」「つぐみちゃん(後)」
DSC_1611_convert_20150311123657.jpg
ことりちゃんも僕よりご飯食べるのが早いです


DSC_1609_convert_20150311123723.jpg
つぐみちゃんは、まだ赤ちゃんだけどコテツ兄に喧嘩ふっかけていました
僕もちょっと唸ったけど、負けそうだったので仲良くすることにしました


DSC_1603_convert_20150311123743.jpg
みんな可愛いけど、
やっぱり僕が一番可愛いと思います( ̄∇ ̄)❤


この後、お揃いのお洋服着てお散歩に行ったけど、
母ちゃん一枚も写真撮ってくれませんでした・・・(怒)


また遊びに来てね♪♪(byショコ)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
