

まだまだ飽きない

健康診断でちょっとひっかかったコテツ

毎日元気におもちゃと格闘中
DSC_1521_convert_20150213123929.jpg
ピノッキーの首根っこを狙うモチ

DSC_1520_convert_20150213123835.jpg
振り回そうとするモチ

DSC_1580_convert_20150213124008.jpg
エレキテルちゃんの腕にかぶりつくモチ

DSC_1582_convert_20150213124037.jpg
最近のお気に入りおもちゃを並べるモチ(自分でちゃんと並べてた)
盗られまいと押さえつけるモチ

いつも、楽しく激しく遊ぶモチオさんでした♪


健康診断の結果で、心配してくれたり、お祈りをしてくれた方々
ありがとうm(_ _)m

ご飯の量を増やしたり、芋を混ぜたりして逆ダイエット中のコテツ
見た目では余り変わって無く、おまけにお腹こわしたり吐いたりしたので
ご飯の増量ちょっと中止・・・
体重増やすって、なかなか難しい(; ;)ホロホロ



【おまけ】

DSC_1585_convert_20150213124056.jpg
寒いけど、なんとなく春の気配がする空・・・
寒いの大の苦手な飼い主は早く暖かくなって欲しい(o_ _)o


早くお散歩やら花見やらしたいねー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
