最近のしょこちゃん家(ち)

こんにちは、皆さん風邪ひいてませんか?
ショコちゃんはちょっとお腹ピーピーで、うんぴ付けたまま
カーペットの上をお尻でスリスリしてして母ちゃんを驚かせました♪

最近のしょこちゃんちは元気してます。

兄ちゃんも相変わらずおもちゃ大好きです
DSC_1393_convert_20141211130205.jpg
新しいおもちゃ買って貰ったのに、すぐに壊してしたけどね・・・


とおちゃんも元気です
DSC_1423_convert_20141211130301.jpg
気分は既にクリスマスになってるみたいです


ちょっと傷が増えてるけど、エレキテルちゃんも元気です
DSC_1424_convert_20141211130335.jpg


もちろんショコちゃんも元気です
DSCF1962.jpg
相変わらず可愛いでしょーーー(^0^ヘュオッホホ


かあちゃんは相変わらず家にいないので、多分元気です・・・

では、またお会いしましょう by ショコ


うずことちゃんへ・・・おやつ持って、そろそろ伺います・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR