エレキテルちゃんその後・・・

「うちコロ」のむーさんから頂いたモチの恋人エレキテルちゃん
DSC_1206.jpg

恋人だったエレキテルちゃん目ほじられました・・・
DSC_1251.jpg

可愛そうなお顔なので、飼い主が目を再生しました
DSC_1252.jpg

が・・・またほじられ

もっと酷いお顔になりました・・・
DSC_1276.jpg

この先どうしたらよいのか悩む飼い主でした。

むーさんーエレキテルちゃん大事に??遊んでます。


【おまけ】

夏はあったっけ?というぐらいの秋空
DSC_1274.jpg

ここ最近気持ちのよい気候、夏は雨やらで何もできなかったので
お弁当持ってのお散歩やバーベキューしたいなー
賛同してくれる方はポチを♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR