蘇った?男の本能

「うちコロ」のむーさんから、モチオに素敵なプレゼントが届いた。
DSC_1206.jpg
とても丈夫そうな可愛いおもちゃと、人間でも食べれるオヤツ


さっそくモチオさんエレキテルちゃん(勝手に命名)と遊ぶ
DSC_1216.jpg
しばらく引っ張り合ったり、目玉攻撃してたが・・・

ふと見ると何かおかしい・・・
DSC_1209.jpg
もちおさん、はるか昔オカマになる前にやっていたマウント開始( ̄ー ̄;)
傍らには和樹ちゃんからもらったカエルおもちゃの一部・・・


DSC_1211.jpg
エレキテルちゃん抱えて頑張るモチオ


疲れてエレキテルちゃんと添い寝するモチオ
DSC_1212.jpg

む・・・むさん、使い方変わったけど、モチオ喜んでおります・・・


【おまけ】

旦那が買い物に行って帰ってくるのをひたすら待つショコラ
DSC_1215.jpg
いつもいつもこんな感じで夫はとても愛されている?ようだ


むーさんありがとー\(=^O^=)/
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR