

おめでとさん

15日、おっとがめでたく歳をとりました
年齢ははとりあえず本人のために伏せておきます

かき
前の日は、うずことファミリーとオサレなお店で牡蠣を食べ

DSC_1090_convert_20140619124810.jpg
毎年恒例のホールケーキを大人食いして満足した夫でした

もちろんモチショコもお祝いしてくれているようで・・・・す
DSC_1088_convert_20140619124849.jpg
おめれとー


DSC_1086_convert_20140619124912.jpg
おめれとー

よかったね夫・・・
DSC_1082_convert_20140619125536.jpg


【おまけ】
昨日は結婚記念日、早いもんで来年はスイート20
 期待してるよ夫!


優しい妻と息子を持つ夫にお祝いのポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
