

愛情表現かな・・・

散歩に行くとショコが歩くことを拒否して、なかなか前に進まないので
たまにコテツ中心のお散歩をする我が家

この日も夫がコテツと散歩に行き、ショコラはお留守番

散歩から帰ってきた2人を待つショコ
DSC_1061_convert_20140613123721.jpg

微動だにせず待つショコ
DSC_1060_convert_20140613123635.jpg
モチは足やら顔拭き中

呼んでもチラ見のショコ
DSC_1059_convert_20140613123803.jpg

この後、リビングに来たコテツは体当たり&追廻しの刑をされました…
それは兄ちゃんに対する愛情表現なのか??

待ってるぐらいだったら、帰ってきたこと素直に喜んだらいいのにね~
DSC_1064_convert_20140613123850.jpg
しょこちゃんわるくないもん!!

【おまけ】

買っても買ってもモチオに壊れされて、さよならしていくおもちゃ
このおもちゃだけは今でも健在です(けが人ばかりだけどね・・)
DSC_1062_convert_20140613123920.jpg


追い回されて逃げ回る可哀想な兄にポチを(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
