

休日なのに・・・

待ちに待った週末、また雨が降った。
そして仕事が始まると、快晴&暖かい日が続く(-_-)

雨の日は犬も人もアンニュイ
DSC_0971_convert_20140415125102.jpg
ショコボーーーー

DSC_0974_convert_20140415125123.jpg
コテボーーーー


しかし、飼い主が台所に行くと
DSC_0984_convert_20140415125159.jpg
動きが活発になる2匹

眠気より食い気の方が勝るらしい・・・


【おまけ】

先週、博多駅で開催されているナイトアクアリウムに行ってきました。

至る所に色々な種類の金魚がうじゃうじゃ


笑う金魚
DSC_0969_convert_20140415125228.jpg

沈んでる金魚(たぶん生きているとは思うが・・・)
DSC_0954_convert_20140415125301.jpg

飼い主一番のお気に入りの金魚
DSC_0893_convert_20140415125019.jpg

こんなに金魚を見続けたのは初めてかも…



そして今週末も雨予報(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
