ぼんやりショコ

おかまちゃんになって、よく眠るようになったショコ

おかげで寝顔やぼんやりした顔をカメラで撮りやすくなった

ショコ寝2


ショコ寝3
じっと見ていると、こちらまで眠気を誘われてしまう。

ショコ寝1
おやすみショコラzzz

親ばかですみません・・・


【おまけ】

うずことSanからもらった、バレンタインプレゼント
バレンタイン1

バレンタイン2
うずことパパさーん ケーキ美味しかったよー!!!


バレンタイン過ぎたけどポチ下さい…
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オネムなショコさん可愛い♡
おかまちゃんになるとそんなによく眠るように
なるんだー
なんか不思議✨

ケーキ、賞味期限短いうえにおっきくて
食べるの大変じゃなかったですか?
旦那クンと同じ甘いものマスターのパパさんには
へっちゃらだったかしら(笑)

喜んでもらって、旦那クンニヤついてたよ(●-∀-●)y─┛

kaferさん

おかまちゃんが原因か分からないけど、すごく寝るようになったよー>

ケーキ食べ応えあったねー
夫はバクバク食べてたよ♪
甘さ控えめだから私も結構たべましたのー

また美味しいもの食べ行こうね(*ゝω・)ノ
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR