飼い主より・・・

飼い主先週より、成人して初めてのインフルエンザにかかり寝たきり状態でした。

寝床のお供はショコラさん
DSC_0812.jpg
毎日横で寝てくれていました。

たまに二匹で飼い主の胸の上で手厚い看病をしてくれました。
DSC_0814.jpg
二匹で約6kgの暖かい湯たんぽでした


昨日から熱も下がり、普通の生活が送れるようになりました。

前回の記事のコメントは、後ほどお返事します。
遅くなってごめんなさいm(_ _;m)三(m;_ _)m

毎日寒いので、みなさまも体調には十分気をつけてください。

今年は3種類のインフルにかかる可能性大らしい・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR