さよならクマ子さん

お友達にもらった、新しいおもちゃのクマ子さん
DSC_0788.jpg


10分後
DSC_0789.jpg


数時間後
DSC_0790.jpg


現在
DSC_0793.jpg
クマ子さんの原型はありません…


よく食べよく寝てよく遊ぶモチオさんでした
DSC_0791.jpg



【おまけ】

よめげる夫さんの実家「吉野屋」さんとこの大きな苺が入った苺大福
いちご
とてもとても美味しかったですー


吉野屋さんへ 夫婦共々次回販売を心待ちにしておりますm(_ _)m


苺大福にポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっちーーー凄い!!
もっちーー半端なく、
おもちゃの、分解が好きなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ショコさんは、あまりしないのかな??

ああああ・・・イチゴ大福おいしそう~
家が近ければ、
きっと何度も買いに行ってるのに、
残念(>_<)

吉野屋さんのあんこ、
美味しいですよね(*´ω`*)

No title

あぁぁぁぁぁーーーー!!!
すごい、すごすぎるぅ(笑)
まさかここまでなってしまってたとはー Σ(・ω・ノ)ノ!
ハヤトもカミカミするの好きなんだけど、ここまで破壊できないよー。
もっちー、アゴの力が強いのかな~?
いっぱいカミカミできるもっと強力なオモチャさがさなくっちゃね~!
さよなら、クマ子…よくかまれました(笑)

イチゴ大福ほんっとーに美味しかった♪
うちはみたらしもあったから甘いの→しょっぱいのでおいしくいただきました★
また買いにいきたーい(^▽^)

No title

ちょブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
わろてもうたー
うちにもそのクマさん、赤い子がおるけど、
足のところを微かにガジガジされた感があるだけで、
そこまでされた方が逆に気持ちいいと思う。

イチゴ大福、喜んでいただいてよかったですー
ちなみに今はほとんどおいてあるのー
イチゴがおいしくなくなるまでは、基本あるのーー
また言うてつかーーさい( ´◞ิ౪◟ิ`)

No title

ぶふープ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
おかしすぎて、旦那クン呼んで
笑いなおしちゃったよー

もちおサンの遊び方激しいわー♡
こんだけ遊んでくれたらおもちゃをあげた
お友達も本望ね( ´艸`)ムププ

むーさん

今更ながらの返信ですみませんm(_ _)m

チワワなのに強靱な歯の持ち主なんです(T_T)
ブチブチむしってボロボロにしてるんです・・・
ショコはチワワらしく遊んでますよー
(次回ブログに載せます♪)

イチゴ大福、本当に美味しかったですー
吉野家さんのお餅は大好きです(^o^)

和樹ちゃん

返事遅くなってごめんなさいー

ね!すごいでしょー
あごの力とね犬歯の力が半端なく強いの(T_T)
歯折れないかなって言うくらい、ひっぱたり噛んだりしてるよ。
ボロボロクマ子さんね、まだ遊んでるよ(笑)

みたらしも美味しいよねー
また食べたいねー

よめげるさん

何コメントしたか忘れるぐらいに
返事が遅くなってごめんなさい・・・

すごいでしょ~今はもっと凄いよー
おまめさんはかわいらしく遊ぶんだろうねー
噛みちぎってるときのもちおの顔は怖いよ(-_-)

イチゴ大福、本当美味しかった~
また近いうち買いに行くね(^^)/

kafer

とても遅い遅い返事でごめんなさいm(_ _)m

今度実物見せてあげるねー
これが黒だったら髪の毛みたいでちょっと怖いかも(^^;)

せっかく可愛いオモチャもらっても、こんなになったら
何だか申し訳ないような気がするー(T_T)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR