ちょっと前のお話

新天町のパレードが終わり、ほっとして気が抜けまくっている飼い主{[(-ェ-)]}zzz
連休というのにどこにも行かず犬達とゴロゴロしております。


ちょっとというかかなり前のお話。

いつも仲良くしてくれてる、りぼ&ミルクちゃんが遊びに来てくれました。
DSC_0356.jpg
久しぶりの登場なのに、この写真しかないってどうよ・・
しかもミルク嬢の写真はない(≡人≡;)

ショコラに誕生日プレゼントをいただきました!!
DSC_0349.jpg
スーパーマンマナーベルト~
柔軟性があってフィット感満載!
このほかお菓子とかもらってありがとぉ~

おまけに夫にまで誕生日プレゼント
DSC_0355.jpg
あっという間に半分ぐらい食べた夫(-∀-`; )
(夫の顔つきの写真載せようかと思ったけど、亡霊のようだったのでやめました)

いつもいつもありがとうね!
ショコ

そういえば7月3日でモチオもめでたく7歳になりました!!
シニア突入となりましたが、これからも元気であって欲しいものです。
DSC_0364.jpg
いい年になっても雷が怖くて、夫にしがみつくモチオ(・∀・;)

これからどんどん暑くなりますので、人もワンコも熱中症には注意しましょうね…


【おまけ】

先日、サンバ教室の人たちと久しぶりにビアガーデンに行ってきましたー

場所は福岡空港のビアエア
PhotoGrid_1373865586723.jpg
飛行機の騒音を聞きながらビールを堪能してきました。

飲み物もビール以外色々とあるし、食べ物も意外と美味しかったです。
話のネタにいってみるのもいいかも・・・

また違うビアガーデンに行ってみたいなー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの訪問になっちゃった!!
ってもっちーーーーーーーー!!!
うちの妹と同じ誕生日(笑)
7歳、ほんっとにおめでとうーー!!!!!
こないだは久しぶりにあえてよかったー
前からしつこく言ってる、おうちに遊びに行くっていうあれ、
そろそろ実現したいですー(笑)
旦那さんもおめでとーー!!!!!
誕生日だったなんて知らなかったー
知らずして私ったら旦那さんのチーズケーキ食べちゃってー!
ごめんねテヘペロ!

よめげるさん

おひさしぶいぶいー
ブログも久しぶり書いてたねー
まだコメントしてなくてごめんねー
妹と一緒なの??とーっても光栄だわ
また川遊び行こうねー
お家遊びぜひぜひいらっしゃーい
夫が三つ指ついてまってるからね♪
わざわざありがとうー
もう祝ってもらうほどの年じゃないからね~
ケーキはたらふく食べたから気にしないでね!
今度はパンケーキ食べようっと♪
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR