6月のあれこれ

中々行けなかったお散歩行ったり
DSC_0330.jpg
お互い行きたい方向が違うらしい…

おしっこまみれてシャンプーされたり
DSC_0341.jpg
敷物にスリスリして自力で乾かし中

外に出られない日は、熊さん2号とたわむれたり
DSC_0344.jpg
2号さん1号より酷くなりつつあります・・・

かなり無理な姿勢で寝ようとしてたり
DSC_0333.jpg
人間だったら寝違え間違いなしかも・・・

夫の腹の上でまったりしたり
DSC_0334.jpg
パンツは気にしないで下さい。

6月のあれこれでした(何もなかったけど・・・)

何もすることなくても、犬達がいると家にいても暇に感じないのはなぜかなー
と思う飼い主…人間だけだったら耐えられないかも(・∀・;)

【カールじぃのこと】
カールじぃ、ちょっと元気になったなーって思ったのもつかの間
今度は、ご飯の後しばらくして吐くようになりました。
病院に行ったら、もしかして胃の中にも何かあるのかもと。
胃は内視鏡でしか調べることはできず、麻酔をかけなければならないので
カールはできないとのこと。
今まで飲んでる薬を全て中止して様子を見ることになりました。
先生いわく下痢はあまり心配しないけど、吐くのが続くのは心配とのこと。

治療ができず、ずっと様子を見ることしかできないのは辛いですね・・・
でも、飼い主が落ち込みと犬は感じ取るというので、前向きにいこうと思います。

今日は調子がいいのか、ご飯の時久しぶり吠えたので嬉しかった♪

カールじぃまだまだだよー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2匹で一緒にお散歩ですか(*´ω`*)
羨ましい~私は、2匹一緒にはなかなか連れていけない。。
臆病コロと元気ニコでは、行く方向が全く違うし。。
ニコの暴走を小さいのに止められずアタフタですよ(;´Д`)
旦那さん足キレイですね~(●´ω`●)
もっちーー気持ちよさそうだな~(●´ω`●)
カールさん、体調崩されていたんですね(>_<)
わんちゃんって、飼い主さんの緊張や悲しみ、嬉しさなどなど
人以上に素早く読み取るみたいですもんね。。
カールさん!!!
頑張れーーーー!!!

No title

ショコサンはどうしておしっこにまみれちゃったのかしら?
我が家はうずらsanがちっこで汚れるから、股間だけ
洗ったりしますよ(。・m・)クス
カールじぃ、良くなったり悪くなったり心配ですね。
昨年末、うずらsanが体調悪くなって吐きまくりだった時
どうしよもなく不安だったのを思い出します。
がんばれーしか言えないんだけれど、
こてママサンもとっても心配だと思うけれど、
やっぱりカールじぃがんばれー☆

No title

やーん、おちりとおちりがくっついてかわいいーーー(*´ω`*)
おちりにカプッとしたくなっちゃう(笑)
もっちー、あいかわらずクマさんおきにいりで(ノε`*)ンププ
どうなってるのかなー、一号よりひどいって(笑)
いっぺんに5個とかあげたらどうなっちゃうんだろ?ってふと思いましたぶは(´゜ω゜):;*.':;
そうそう、不思議な体制で寝ますよねー!
うちもうったんが首だけ上にあがったままでクッションとか私の腕とかでねてます。
きつかろうと思っておろしたら不満げな顔してまた戻すんですよね(笑)
カールじぃはどうですかー?
今日とかむしあつかったし、じぃ過ごしにくかったんじゃないかなー。
もちょっとしたら嫌なジメジメ梅雨もおわるから、
カールじぃの体調も少しは良くなったらいいなー。
今日もじぃに元気玉ーーヾ(*`Д´*)ノ

むーさん

いつもお返事遅くてごめんなさい( ;∀;)
うちも二匹一緒のお散歩大変です…
モチは歩きたい派、ショコは寄り道派なんです(ノ◇≦。)
夫の足、私が言うのもなんですが細くてうらやましいでございます。
夫の腹は小さい頃からモチオの特等席でなんですよー
そー不安な顔するとなんか体調が悪くなりそうなんで、
いつも笑顔で話しかけています。
この夏を乗り切ってくれることを祈ってます。
応援ありがとーーーー!!

kafer さん

ショコラはおしっこするのが、
えらいことヘタっぴなんですー(T◇T o)
自分の足にかけたり、たまにおしっこした後に頭スリスリしたり…
ありがとうございます!
カールじぃのためにできることはやりたいと思います。
頑張れって言葉がカールじぃに届きますように…

和樹さん

和樹ちゃんも尻フェチかしらー?
熊さん本当大好きなのよー
最近は2号がお気に入りで1号を見せても知らん振り。
モチオは1号と2号の違いが分かっているみたい…
5個もらったら、モチオさん泣いて喜ぶと思うよー
うったんも不思議な体勢で寝てるよねー
ショコもそれで寝れるんか?って思うけど
しっかり寝てるもんね(・∀・i)
かーるじぃ、最近吐くこともなくなったけどずっと寝てるの。
暑さが一番体に悪いみたいだから、温度調節に気をつけて
この夏を乗り切ってもらおうと思います。
元気玉、カールジィに飲ませるね!!
ありがとー
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR