最近の我が家

なかなか時間がなく、久しぶりにパソコンの前に座ってます。
皆さんのブログも覗いててもコメント書けなくてすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

本日は、先月からの我が家の出来事です~

先日のカールじぃの記事で励ましのコメント有難うございました。
みなさんの元気玉のおかげで、かーるじぃ病状が落ち着いています。
ただ、以前のようにしっかりと歩くことはできず寝てばかりの毎日を送っています。
でもご飯の時は元気に催促してます!

カールじぃの命のお薬
薬②
カプセル1個を三等分に分けて1日一回飲ませます(くしゃみやため息厳禁…)


今年も始めました サマーモチオ!!
夏餅①
今回はお店の人いわく尻尾がライオンらしい・・・

コテツ尻
尻はプリプリで、さわり心地はじゃりじゃりです。

そしてそして「わんぱくちわわんにっき」の和樹さんが、「ちわわ洋品店」という迷子札など取り扱うネットショップを開きましたd(*^v^*)b

我が家の三匹の迷子札を作っていただきました
迷子札②
写真入っていいですよね♪

迷子札ばかりかショコラのBDプレゼント&コテツに熊さん2号まで頂きました
ショコBD
1号・2号並べてみました。(現在、2号は1号のようになっています(-∀-`; ))

和樹さん色々ありがとうね♪

【おまけ】

今日は夫の何十回目かの誕生日、寝言のように言っていたイカを食べに行ってきましたー
夫といか
呼子じゃなくて中洲の河太郎・・・ランチはすごくリーズナブルでお得でした~
満足して今はいびきかいて昼寝中zzz

ケーキは明日作ります(多分…)

おっさんになった夫に一票を…
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那はん、ハッピーバースデイ~
河太郎美味しいですよね☆
私も、いつも河太郎です~☆
ランチはリーズナブルなのね(*´ω`*)
今度行ってみよ(*´ω`)
カールさん、がんばですぞ!!
ご飯は、美味しそうに食べているようですね(*´ω`*)
よかった☆ちと、安心ですねっ
モッチーー、しりプリケツですね(●´ω`●)
犬のお尻好きの私。モッチーーーのお尻、いいおケツしてますねぇ~☆
わたし好みの、おケツです(変態ではありませんよっ(;´Д`))

むーさん

ありがとうございますー
また一つオヤジになったと泣いてました(^_^)v
河太郎初めて行ったのですが美味しかったです~
ランチはすごく多いので、予約して行った方が絶対いいですよー
カールさん頑張ってます!ご飯とおやつはしっかり食べてます~
私もモチオのおケツ好きなんです(^o^)たまに枕にしてモチモチ感味わってますー
あっ私も変態じゃないですよっっ

No title

命の薬!溜息しちゃったら飛んでっちゃうのねーーー
カールじぃ、食欲があるようでちょっと安心(*´⋖⋗`*)
サマーモチオキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
絶対ナデナデしったーーーい!
ショコは?ショコはしないんだったかしら?
あっ迷子札皆ブッルーー♪
可愛いですよねーほんと可愛いーーー
って旦那さん!誕生日ーー!!!!
おめでとうございますーーー!!
すっかり遅くなっちゃったー
顔ががっつりでちゃってるーお久しぶりでっすー(笑)
ケーキ作ったのー?こてままさんほんといい主婦だー

No title

夫サンお誕生日おめでとうございまーす♪
うちの旦那クンのお誕生日とめっちゃ近くてびっくりしちゃいました☆
透きとおってるイカ素敵ー☆
ランチがねらい目なんですね!今度行ってみよー
カールじぃの命のお薬、毎回分けるのに緊張しそうですね
状態も落ち着いてるみたいでヨカッタ
サマーモチオサン!!
気持ち良さそう♪
今度会うのが楽しみだ☆
スリスリさせてねー(〃´ω`〃)

よめげるさん

あれからまた体調崩して大変だったのー
今は大分食欲出てきたから良かったー
やっぱ年とると何が起きるかわかんないね
モチオ気持ちいいよ♪
ショコはね毛の具合からサマーにしたら、
元に戻らないような気がしてやってません~
迷子札友達からも褒められました(^o^)
和樹さん本当すごいねー
ありがとー自分じゃないから、がっつり顔出ししましたー
ケーキはうちのお母様が買ってくれたから作ってません~(良かった)

kaferさん

有り難うございます~
一週間違いで私もびっくりです。
絶対ランチはお得ですよ!ご飯おかわりOKだし(^_^)v
そーなんです、いつも息止めて分けてますー
先週末、また体調崩してしまったんです(>_<)
今は落ち着いてるけど何があるか分からないですねー
気持ちいいですよースリスリでもワシワシでも何でもして下さい♪

No title

思いっきり遅くなってごめんなさいー(´・ω・`;)
旦那さん、お誕生日おめでとーーーε =ヾ(*・∀・)/
イカいいなー、おいしそう♪
今度、カラオケ行ってお祝いしなくちゃ(笑)
カールじぃの具合はどうですか?
粉薬、大変なのわかるーーー!
私、前に粉薬を目の前にしてふーっとため息…見事に飛び散りましたよぅ。
サマーモッチーかわゆいーーー (*・∀・)
これはもう、全身にスリスリなでなでしたくなっちゃう♪
でも一番はおちりさんにスリスリしたいかなー ヾ(≧∇≦*)〃
くまさん2号のその後が気になります(笑)

和樹さん

お返事遅くなってごめんなさいー
ありがと(人´∀`)
イカ美味しかったよ、特にあと作りの天ぷらが美味しかったー
カラオケー久しぶりにまた行きたいね♪♪
夫喜ぶよ~
そそ気をつけてるけど、つい忘れて息吹きかけてしまうんですよね・・・(・∀・i)タラー・・・
カールさんは、具合の良い日と悪い日があって心配です・・・
サマーもっちのお尻いいですよ!枕にしてます~
くまさん2号・・・見る影もございませんY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR