

狙われてます

ショコラさん大大大好きなジャーキーと戯れ中
ジャーキー1
(注意)虫ではありません。

ゆっくりゆっくり味わいます
ジャーキー2

塀の向こうでは、モチオが狙ってます
怒るコテ
モチオはウーウー唸って、ショコラはジャーキーを側に置いて見張ってます。
さっさと食べてくれないかなー


【おまけ】

ショコラは食事が遅いので、モチオはゲージの中で食べてもらいます。
えさえさ
かなり前に食べ終わったモチオの目の前で、一粒ずつ餌を出していき
そしてゆっくりと食べます。かなり性悪なチワワです。

意地悪で飼い主がもちおをゲージから出すと、
急いで残りのご飯を食べるショコラさん・・・やはり性悪なチワワです。

本日は忙しくて現実逃避したい飼い主の独り言なんで、
コメント閉じてますm(_ _)m

性悪だけど本当は兄ちゃん大好きショコラさんにポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
