スポンサーサイト


マイペースなショコラさん

飼い主が洗濯物をたたんでいるとショコラがやってくる

しょこ1
洗い立ての夫のTシャツの上に居座る…

どいておくれと注意をすると
しょこ2
何が悪い?といいたげな顔で振り向き、居座る

しぶとく注意すると
しょこ3
こんな横着な態度にでた ̄▽ ̄;

かなり性格の悪いショコラさんでした。
もちおはタオルを盗んで自分のゲージに逃げていきました。

ワンコがいると洗濯物をたたむのも一苦労です(T-T)


【最近の飼い主】

先月から体調不良の飼い主、やっとこさ元気になりましたー

飼い主がせっせと通うサンバ教室のベテランさんの結婚式
結婚式
久しぶりの結婚式、とっても楽しかったですー(料理がかなり美味しかった!)
もちろん余興はサンバ(注:飼い主ではありません)

ひなまつり
姪っ子の初節句、体調不良で行けなかったのですが
ひな祭りすぎても飾ってるので見に行ってきました。
(すでに嫁にやるきなしの親達・・・)

これからは遊ぶぞー!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こてままさん、こんにちはーー☆
ははは(*´ω`*)
わんこって洗濯物大好きですよね☆
もちおさんは、猛ダッシュでケージにもっていくんですね( *´艸`)
うちは、ニコが洗濯物の一番上にのって、
コロ助にわんわん吠えてました(;´Д`)
私が1番偉いのよ!!って言っていそうな雰囲気で
今後問題児になりそうな感じですよ(-_-;)

No title

クックとテンがいないとこで洗濯物たたんでます。
2匹で引っ張り合ってとんでもないことになるので。。。(^_^;)
こてままさん、元気になってよかったですー!サンバ踊ってー(#^.^#)
お雛飾り、可愛いですね^m^ 

No title

一緒だー♪
我が家も洗濯物たたんでると、どっかり洗濯物の上に座って
邪魔します( ´艸`)
放置してると、その上で寝てるし、ホントたたむだけなのに一苦労ですよね。
こてままサン、サンバ習ってるんですか!?
私、運動能力0だから絶対無理だ・・・
サンバな結婚式盛り上がりそう♪
さすが、サンバダンサー
お背中がきれいですね☆

むーさん

こんにちはーお返事遅くなってごめんなさい(>_<)
むーさんとこも洗濯物好きですか?
ニコちゃんはショコラと同じですねー
きっとお兄ちゃん達が優しいのでしょうね(^^;)
もちおは取られたくないものは全部ゲージに持ち込んでます・・・
ニコちゃんの成長が楽しみ♪

ぼんさん

こんにちは♪
クック君とテン君の引っ張り合い、激しそう・・・
うちは紐とかゴムとか見たら二匹で引っ張り合いしてます(^^;)
ありがとうございますー昨日はPM何とかにやられました(>_<)
サンバって分かるように踊れるようになりたいですぅ
久しぶり間近でおひな様見ましたが、やっぱりいいですね♪

kaferさん

うず&ことSanも洗濯物好きなんですねー
ワンコは好きなのかな~寝てるって可愛い(*^_^*)
うちはホリホリやらタオルの山に突っ込んだりして
おおごとになります・・・
私、運動神経なんかこれっぽちもありませんー
サンバと言ってもレッスンはストレッチ重視なんですよ♪
結婚式は盛り上がりましたよー間近で見ることないですもんね!
ご両親もつられて踊ってましたよー
新婦さん色々なダンスされててスタイルばっちりだし、
可愛いし、丁寧に教えてもらえるし、すごーく憧れの方です(^o^)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
