スポンサーサイト


私たち待つわ

最近引きこもりがちなので、ネタがない飼い主・・・

先日、飼い主の変わりに夫に買い物を頼む
夫が出て行くのを見送る二匹
二匹3

夫が帰るのを待つ二匹
二匹2
この体勢でひたすら待つ・・・

少し飽きてきたショコラ
二匹4

数十分後夫が戻る
二匹1
尻尾ブンブンでお迎えする二匹

名前を呼ぶと飼い主のところにやってくるが、
しばらくするとまた定位置で夫の帰りを待っていました。
健気なワンコをもって幸せな夫でした( ̄∇ ̄)

こて
「待ち疲れて、お腹減ったよ」 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


【おまけ】
かーるじぃにお誕生日のコメントありがとうございました♪
じぃちゃんの若い頃(といっても9歳くらい)の写真を発見!
カール
若いし毛の色が濃いい・・・
やっぱり老いてるんだな(TmT)


まだまだ元気なじぃちゃんにポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーーわかるーーー
健気ですよねーーーーー
もっちーとショコ、2人並んで待つんだ・・
可愛すぎる・・・
おまめはオットが家から出ると、待つことはしないけど(笑)、
寝室にいる時とかお風呂の時とか、待ってますねー
もっちーショコと同じ姿勢で、ただ時たまそわそわしながら。
こてままさん体調どうですか?
回復してますかーーー?
大丈夫ですかああああああああああああああ!

No title

もっちーとショコちゃんかわいいねぇ♪
だんなさん、幸せ者だぁ ヾ(≧∇≦*)〃
こーんな可愛い子達が待っててくれるんだもの。
体調はどうですかー?
絶対、色々飛んでるものが悪いんだと思うーε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
カールじぃちゃんや若いっ!!! (*・∀・)
って、お顔に眉毛があるような気がするのは気のせいー?
なんかすっごい立派な眉毛模様になってて二度見しました(笑)

No title

待つんだー。待ってくれちゃうんだー
もっちーもショコさんも.。.:*・゚
いいな・いいなぁヽ(>ェ<★【゚+o。イイナー。o+゚】☆>ェ<)ノ
我が家の姉妹なんてさっぱりしたものです。
どうしたらそんな愛らし子に育つのが教えて
欲しいデス。
かーるじぃ、若い時からおめめがくりくりでカワイかったのね♪
実家で飼っていたワンコも黒がグレーっぽくなってたなぁ。。。

よめげるさん

おまめさんもそうなのね~
可愛いだろうなー
仕事の時は待たないけど、休みの日に一人で出掛けたりしたら
ずっと待ってる。何が違うのかな?
体調ー全快ですー
ご心配おかけしました!
後は黄砂に負けないようにするだけでーす!!

和樹さん

ほんとー幸せ者だぁ
もちおはたまにキュンキュン鳴くし、
ショコはガラスをガリガリしたりして待ってるよ(^^;)
もーすっかり元気元気!!
あーもー黄色い砂とか最悪です(>_<)
眉毛に見える見える!私もこの写真見て思った。
昔は毛がフサフサでワサワサだったからねー

kafer さん

多分甘えたに育て上げたせいかも(^^;)
女子はやっぱりクールなのかな・・・
ことりSanうずらSanからじっと待たれたら
旦那様、すんごい喜びそうですね(^o^)
カールを見た人には、だいたい「大きい目ねー」って言われます♪
やっぱりだんだんと色が薄くなっていきますよね・・・
はーこれ以上年とらないで欲しいなぁ・・・
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
