犬達は元気です

飼い主体調不良続きで、久しぶりに家の周りをお散歩した時の様子

DSC_0097.jpg
なぜかいつもビチビチでくっついて歩く二匹(ショコラ完全に挟まってるし)

DSC_0095.jpg
もちおの後は必ずチェック!

DSC_0096.jpg
歩くの拒否の気まぐれショコ

DSC_0098.jpg
仕方なくあわせるモチオ

DSC_0099.jpg
何があってもマイペースなかーるじぃ

これからはお散歩に最適な季節が来ますね!

【おまけ】
DSC_0103.jpg
かーるじぃ先月めでたく15歳のお誕生日を迎えました。
今回はケーキじゃなくて長寿を祝って牛肉ごはん(牛が長寿に良いのかは不明)
をプレゼントしました(*^_^*)

これからもずっと長生きしておくれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こてままさん、体調不良!?大丈夫ですか!?
季節の変わりめってのも影響あり?ですかね?気を付けてくださいね。
それにしても、そんなにくっついたら歩きにくかろう・・・ってくらいくっついて歩いてるー^m^ なんとも微笑ましい2ピキの姿(#^.^#)羨ましい。。。
カールさん、牛肉ごはん美味しかったでしょうねー(^^♪
15歳おめでとうございます!(^^)!

No title

そそー体調、昨日LINEであんだけやり取りしたのに、
聞けばよかったと思ってたんですのーーー
大丈夫ですか??無理なさらずーー
もっちーって、優しいですよね(๑´ڡ`๑)
ショコちゃん想いの優しい子ーーー
ショコちゃん、最初の挟まってるやつうけるーー!
カールじい、15歳本当におめでとう♥
まだまだ長生きしてねーーーん♥

ぼんさん

ありがとうございますー
大分回復してきました!
季節の変わり目には敏感な飼い主ですが、
今年はかなりひどい(TmT)
いつも団子みたいに歩くんですよ・・・
すんごく散歩しにくいんですぅ(T-T )
カールさん美味しいのかどうか分かりませんが、
数秒で完食しましたー
まぁ味わって食べてはないようです・・・
もっと長生きして欲しいですねー

よめげるさん

先週までは死人のようでしたが、大分復活しましたー
しばらくお散歩もいけなかったので
長いお散歩してあげたいと思います(o^∇^o)
もちおはショコラには本当弱いんです(-。-;)
というかショコラが強すぎるのかも・・・
一箇所を二匹でクンクンするからいつもこんな感じ・・・
ありがとうございますー
心臓もかなり弱っているので、
のんびり過ごさせて長生きさせたいと思います♪

No title

ショコちゃん挟まってるー!
なんで狭いとこでもくっつきたがるんでしょうねー。
でも、それだけ仲良しさんってことでしょうね(*´ω`*)
体調大丈夫ですか?
いろんなものが飛んでて体調崩してる人多いですよねー。
マスクつけて、気をつけてくださいね。
無理しちゃだめですよー!!!
カールじぃ、お誕生日おめでとう ヾ(≧∇≦*)〃
まだまだずーっと長生きしてね!
元気でうまうま食べられますようにー!

No title

パパサンだけじゃなく、こてままサンも
体調不良だったんですねー。
今年はPM2.5やら、お外の雰囲気も良くないから
余計なのかしら?
無理しないでくださいね。
ショコサン、めっちゃ挟まってるー( *・ノ3`)ぐふ
そんなにくっついてお散歩するんだ
良いなー♪
我が家なんて、可能な限り離れてお散歩するから
それもお散歩させにくいんですよ
ホントに2チともマイペースすぎてやれやれです。
かーるじぃ、15歳のお誕生日おめでとう♪
のーんびりマイペースで、これからも
楽しくすごせますよーに☆

和樹さん

仲良しなのか・・・あんまり近すぎてもちおが足上げたとこに
ショコが入り込んだりして、ヒヤヒヤもんですw|;゚ロ゚|w
この時期は体調悪くなる人多いみたいですね。
マスクが手放せないですぅ~
和樹さんも気をつけてくださいねー
ありがとうございますー
食欲はまだまだ現役でございますヾ(  ̄▽)ゞ
ご長寿目指して頑張りますー

kaferさん

二人で交互に寝込んでました(笑)
最近は本当ひどいですねー
なんだかコテツも最近くしゃみやら鼻水垂らしてるんですが
ワンコも影響するのかな・・・
kaferさん達は大丈夫ですか?
挟まってもかまわずスンスンしてます・・・
離れてお散歩されるのも辛いですよね(^▽^;)
うまーくお散歩して欲しいでものです・・・
ありがとうございますー
最近は、今年も無事に誕生日迎えれた~と思います。
これから暑くなるので、体調管理に気をつけて
長生きしてもらいます♪
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR