スポンサーサイト


ぼくの鯛焼き

ショコラは殆どおもちゃで遊ばないのだが、
昨年「毎日うずら日和」のkaferさんから頂いた鯛焼き君が大のお気に入り
普段は破壊王モチオの手の届かない所に置いていて、たまにショコラに与えると

たい焼き2
たいやきくーん♪お久しぶりぶりー♪
(いつもおもちゃを横取りする大人げないモチオさんはゲージにinされてます。)

ショコラが遊び終わると鯛焼き君はいつもの場所に片付け、
ゲージOpenするが、ふてくされてゲージから出ようとしないモチオ
もち2

鯛焼き君がある場所を必死に見つめるモチオ
もち1

この後、もらえないと思ったのか諦めてゲージから出てきました・・・

たい焼き1
ぼくの鯛焼き君だからね!

ショコラの好きなおもちゃの判断基準は何なのだろう??


【おまけ】
先日、体内からまた石を出産した夫(今年で2個目)
石が大きすぎたのか途中で尿管を傷つけたようで、かなりの痛みで苦しむ夫
風邪が治ったと思って良かったねーと思った矢先の出来事でした・・・

災難続きの夫にポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっちーが超ふてくされてるーーー!(ノε`*)ンププ
すっごいわかりやすい顔だー(笑)
ショコちゃんは大事に鯛焼きさん守ってるのね♪
たまにだから余計に大事な宝物なのかなー?
もっちーに破壊されないようにねーq(≧ε≦*)
旦那さん、風邪に石に大変ー(・ω・`)
花粉とかなんか変なのも飛んでるし、気を付けてくださいねー。
良くなったら遊びましょうー♪

葵の飼い主です。

こてつ君、ふてくされかたが葵にそっくりw
かわいいw
パパへ
大変でしたね。
僕も、石が出来て激痛でした。
痛みが無い時とある時のギャップで
仮病のように見られがちでした(笑)
血管拡張剤と痛み止めのボルタレンには、お世話になりました。
追伸…
先生が
「牛乳を飲むと予防になる。」と言った後
「牛乳を飲みすぎると大腸ガンになりやすい」って言われました。
どっちやねん!
ほどほどがよろしいようです。

No title

ショコちゃん可愛いー必死に遊んでる!
ってもっちいいいいいいい(●´*v*`):;*.':;
ふてくされた顔がたまらーーーん!!
人間並みにわかりやすい表情(笑)
旦那さん、大丈夫ですかーーー
想像しただけでも超痛い!!
もう大丈夫なんでしょうかー
よろしくお伝えくださいませーーーー!

No title

鯛焼きくん、こんなに大事にされてたなんてー♪
ショコちゃん気にいってくれて良かった( 〃∇〃)
もっちー可哀そうだけど、拗ねてるお顔が
可愛すぎー♡
ぱぱサン大変でしたね。
石が体に入ってたなんて痛そう。。。
お大事にしてくださいネ。

和樹さん

すんごい人間ちっくな顔でしょ~
しばらくこの表情で睨まれてたんですよ(-。-;)
盗られまいと、咥えてあちこち逃げてて面白かったですよー
もっと遊ばせてあげたいけど、モチオの牙にかかったら
一発で破壊されるんで困りものです。
夫は大分回復してきましたよ(^^;)
そーへんな物のせいで、私のアレルギーが大変な事になってますが、
めげずに遊びますー
暖かくなったら色んなとこお散歩しましょうねーーーー

べれったさん

あの可愛い葵ちゃんがそんな顔するんですかーw(゚o゚)w
今度見てみたい・・・
パパさんも経験者でしたね(^^;)
そうなんですー石が動かないときはどうもないけど、
一度動きだすとうずくまって耐えてましたね。
うちも痛み止め飲めばいいのに、負けるもんかと
必死に我慢してました(何に負けないのかよく分からない・・・)
牛乳は初耳です。
結石で食べたらいけないものを先生から教えて貰ったら
あまりにも多すぎて、何食べればいいのか?って感じでした(^^;)
特効薬できて欲しいですねー

よめげるさん

お元気ですかぁ
真剣に遊ぶショコラはなかなか見られませんよー
すごいぶっさいくな顔でしょ~
人間だったらぶつぶつ言ってそう・・
もちおは表情ですぐ分かるから、見てて面白い(*⌒∇⌒)
ありがとうー夫はもう大丈夫ですー多分ー
しばらくは痛みで腰の曲がったお年寄りのような歩き方してた(^^;)

kaferさん

鯛焼き君、ありがとうございました(^o^)
唯一うちで無傷のおもちゃです・・・
鯛焼き君を奪おうとショコラの周りをウロウロして
しつこいんですよー(もういいオッサンなのに・・・)
拗ねる攻撃が効かなくなったら、フンフン鳴いてましたよ(^^;)
ありがとうございます~毎年、石作ってるんですよ・・・
もう元気になったみたいなので大丈夫ですー♪
年度末、お互い乗り切りましょうね!
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
