バレンタインデーチーズ様

世はホワイトデーに移ってますが、バレンタインデーのお話

うちの三匹にもバレンタインデーのプレゼント
チーズ
犬用チーズキャンディーー

目を皿のようにして待つモチオとショコラ
待つ1
目つきが悪くないモチと尻尾ブルンブルンのショコ

数秒後
待つ2
同じ体勢で待つモチショコ

数秒後
待つ3
たまらず立ち上がるショコとひたすら待つモチオ

この後、美味しくいただきましたとさ

チーズとなると目の色がかわる我が家の犬達
普段よりすごくお利口にマテができます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

【おまけ】

夫にバレンタインデー何がいいーと聞くと「カツ丼」と言われた。
風邪で一週間ほど油ぬきの病院食のような食事だったので、
大丈夫かなと思って作ったら、途中でギブアップしてました。
胃は正直だね・・・


チーズ命!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショコちゃん立っちゃって!!!
ほんとにチーズ好きなんのねー、一生懸命でかわいいなあ。
これだからオヤツあげるのやめられないですよね。
うちは私がちょっと忙しくてバレンタインを忘れてました(^^;;
にぴきになにもなかったので、明日何か買ってあげようかなーと…お詫びも合わせて(笑)
旦那さんは治りましたかー?
病み上がりにカツ丼はきついー(笑)
食べたい気持ちはわかるけど、胃がびっくりしちゃうよー。
でも、食べたい気持ちが出てくるってことはいいことですね♪
しっかり治してねって伝えてくださいねー!

No title

可愛い^m^ 必死に訴えてますね!早くくださいって(#^.^#)
うちもチーズ好きです。あんまり美味しそうに食べるから私も食べてみたことあります(^_^;) もう食べない。
旦那さん、気持ちは元気になったんですね(^^♪
お大事にしてくださいね。

No title

もっちーの目がキラキラしている!
かっわえーーー!
ショコたまらず起立(笑)
チーズってほんとおいしいんでしょうねーぐっふふー

和樹さん

我慢しきれず立ち上がって催促してました(^^;)
おやつのときの表情が可愛くて、ついあげてしまうんですー
忙しい日は脱出しましたか?
うちも何かとバタバタで夫にはチョコあげてませーん。
夫はまだしぶとく風邪ひいてます・・・
ねー卵に肉に油にご飯だもんきついよね・・
ありがとうございますー
ちゃんと伝えました♪♪

ぼんさん

こんにちはー
二匹とも必死でしたよ、ショコラはコテツを支えにして
しばらく立ってましたよ(^_^;)
美味しそうにみえるけど、食べると「ん?」て感じですよね(^^;)
ありがとうございます。
気持ちは元気だけど体は正直でした・・・・
最近風邪引きが多いので、ぼんさんも気を付けて下さいね。

よめげるさん

飼い主もなかなか見れないモチオのチワワらしい表情です。
ショコは待ちきれなくなったらいつも立ってるよー
二足歩行の練習させようかなー
ほんとうチーズの威力はすごい。
おまめさんもチーズ好きだもんね~(*^_^*)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR